• Official Site
  • Official Site

UPWARD AI Speech

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD AI Speech
    • UPWARD AI Speechの基本
    • 初期設定
      • [音声解析ID]項目の作成
      • 音声解析設定
      • 音声解析ライセンスの割り当て
    • 録音時間のカウント
    • 画面構成
      • 報告画面での音声解析
      • 音声解析のプッシュ通知
      • 録音
      • スケジュール
    • 追加情報
      • 音声解析の所要時間
      • 録音ファイルとデータ通信

録音時間のカウント

20 views 0 Updated on 2025年10月28日

目次

Toggle
  • Introduction
  • 録音時間のカウントの確認
  • 録音上限時間の仕組み
    • 1.組織全体での上限時間:契約プランにより決定
    • 2.ユーザーごとの月間上限時間:システム管理者が設定

Introduction

[UPWARD AI Speech]の[録音時間のカウント]について説明します。

録音時間のカウントの確認

録音時間のカウントは、[UPWARD Web]>[設定:]>[ライセンス管理]で確認します。
ご契約プランに基づく組織全体での上限時間と、消費済みの録音時間を確認することが可能です。

録音上限時間の仕組み

録音できる時間には、下記の2種類の上限があります。

1.組織全体での上限時間:契約プランにより決定する。
2.ユーザーごとの月間上限時間:システム管理者が設定する。

「1.組織全体の上限時間」の範囲内であれば、「2.ユーザーごとの月間上限時間」はシステム管理者が自由に配分できます。

これにより、ユーザーごとの業務量や繁忙期などに合わせて、録音時間を柔軟に割り当てることが可能です。

1.組織全体での上限時間:契約プランにより決定

ご契約プランに応じて、契約期間内で使用できる録音時間の総量が決まります。

例) AI Speech 20H/月プランを「100名 x 12ヶ月」でご契約の場合
20H x 100名 x 12ヶ月 = 24,000時間が組織全体の上限となります。

この上限は、契約更新時にリセットされます。

2.ユーザーごとの月間上限時間:システム管理者が設定

システム管理者は、[UPWARD Web]>[設定:]>[ライセンス管理]から各ユーザーの月ごとの録音上限時間を設定します。

上限の利用状況は、毎月ご契約開始日と同じ日付にリセットされます。
(例:10月15日開始の場合、毎月15日にリセットされます。)

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
音声解析ライセンスの割り当て
Up Next
画面構成
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.