• Official Site
  • Official Site

UPWARD

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD
    • UPWARDの基本
    • UPWARD Web
      • ログイン
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 画面構成
        • 地図/スケジュール(β)
          • 地図
            • 地図の作成
            • 地図の編集
            • 地図の削除
          • スケジュール(β)
            • 予定の作成
            • 予定の編集
            • 予定の削除
            • スケジュール計算
              • 予定の確定
        • 設定
          • 全般
            • 業務時間
            • 写真
            • 地図
            • ユーザーの設定
          • オブジェクト
            • オブジェクトを追加
            • 位置情報
            • 参照関係
            • レコード作成
            • 報告フロー
            • 連携項目
              • デフォルト項目設定
              • ロール、プロファイル別の項目設定を有効化
              • カテゴリの設定
            • 絞り込み条件
          • 活動報告
            • 報告テンプレート
              • 報告項目の設定
              • ユーザー割り当ての設定
              • レコードタイプの設定
          • 活動予定
          • 電話履歴
          • ライセンス管理
          • サービス連携
            • Salesforce Chatter
            • Microsoft Teams
            • Okta
          • 名刺スキャン
            • 取引先情報
            • 取引先責任者情報
            • 画像保存
          • 画像スキャン
            • 読み取り対象を作成
            • マスターデータ
            • 登録オブジェクト
            • 読み取り(汎用モデル)
              • 正規表現の作成
            • 読み取り(建築計画標識モデル)
            • 読み取り(車検証モデル)
            • 画像保存
          • カスタムリンク
          • 音声解析
            • 要約のプロンプト
            • 項目別のプロンプト
            • 録音保存
            • 解析ID
        • ログアウト
    • UPWARDモバイルアプリ
      • ログイン
      • 画面構成
        • 表示言語
        • ステータスバー
        • スケジュール
          • 活動の追加
          • 活動を報告
          • 活動の編集
          • 活動の削除
        • 地図
          • 地図の選択
          • 指定した地点
        • 付近の活動先
        • 検索
        • メニュー
          • 通知
          • 取引先を追加
          • 電話履歴
            • 電話履歴の追加
            • 電話履歴の編集
            • 電話履歴の削除
            • 電話履歴から電話を掛ける
          • リンク
          • 設定
        • 活動先詳細
          • 関連レコードの作成
        • 予定
        • 次の予定
        • 報告
          • 写真プレビュー
        • 活動詳細
        • 写真を追加
        • 新規レコード
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
    • 追加情報
      • プラットフォーム共通
        • 絞り込み条件の動作
        • UPWARDからの自動ログアウト
        • 推奨の項目数
        • 選択リスト項目の検索バー表示
        • 滞在検知の動作遅延
        • データ更新の競合
        • CRMとのデータ同期のタイミング
        • 地図機能の制約事項
      • Salesforce Platform
        • 利用するオブジェクト
        • 自動的に表示される項目
        • データ型の制約事項
        • 非対応のデータ型
        • 取引先責任者への電話発信
        • セッションタイムアウト値の推奨値
        • 複数取引先責任者の関連付け(Shared Activities)
        • クイックテキストの利用条件
        • [繰り返し]で作成した行動の一括削除には非対応
        • [被招集者]には非対応
        • [リソースカレンダー]には非対応
        • カスタム項目での[デフォルト値]の設定には非対応

項目別のプロンプト

8 views 0 Updated on 2025年10月29日

目次

Toggle
  • Introduction
  • 画面要素
  • 項目プロンプトのサンプル

Introduction

[音声解析]設定の[項目別のプロンプト]について説明します。

[項目別のプロンプト]では、[音声解析]の結果を項目別に登録する場合に、判定条件や記載ルールなどのプロンプト(指示内容)を入力します。

画面要素

名称アイコン説明
項目を追加音声解析結果の登録先項目を追加します。
プロンプト–登録先項目に対するプロンプトを入力します。
判定ルールを設定–項目のデータ型が、[選択リスト]型, [複数選択リスト]型, [チェックボックス]型の場合に表示されます。
項目の意味や、各値の意味・判定条件のプロンプトを入力します。
変更を破棄–変更を破棄します。
変更を保存–変更を保存します。

項目プロンプトのサンプル

例) [推進者]項目

商談で推進者と推測される人物を特定し、その人物名または役職を抽出します。

例) [意思決定基準]項目

顧客の意思決定基準(価格、機能、サポート体制など)として言及された内容を抽出します。

例) [顧客課題]項目

顧客が抱える課題・痛点(現状の問題や改善要望など)を抽出します。

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
要約のプロンプト
Up Next
録音保存
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.