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全般

82 views 0 Updated on 2025年1月31日

目次

Toggle
  • Introduction
  • 画面要素
  • [CRM連携用アカウント]の必要条件
    • Salesforce Platformの場合
  • ▼手順:[CRM連携用アカウント]の初回設定
    • 情報
  • ▼手順:[CRM連携用アカウント]の変更

Introduction

[UPWARD INSIGHT]の[全般]設定について説明します。

[全般]設定では、組織の基本設定を行います。

画面要素

名称アイコン説明
期首月–組織の期首月を設定します。
CRM連携用アカウント–CRMのデータ連携に使用するユーザーアカウントを設定します。

[CRM連携用アカウント]の必要条件

[CRM連携用アカウント]は、以下のライセンス、およびシステム権限を持つユーザーを設定する必要があります。

Salesforce Platformの場合

  • UPWARD Professionalライセンス
  • [システム管理者]プロファイル
    ([すべてのデータの編集]権限と[アプリケーションのカスタマイズ]権限を持つこと。)

▼手順:[CRM連携用アカウント]の初回設定

情報

当サイトでは、一般的なログイン手順を記載します。
ご利用の環境にSSOやMFA、VPNなどが導入されている場合、追加の設定や操作が必要となることがあります。

1.[UPWARD INSIGHT]へアクセスします。[https://insight.upward.jp/]

2.[設定:]>[全般]をクリックします。

3.[管理者でSalesforceログイン:]をクリックします。

4.[ユーザー名]と[パスワード]を入力します。

5.[ログイン]をクリックします。

6.[アクセスを許可しますか?]の画面で、[許可]をクリックします。

▼手順:[CRM連携用アカウント]の変更

1.[管理者設定をクリア:]をクリックします。

2.[管理者でSalesforceログイン:]をクリックします。

3.[ユーザー名]と[パスワード]を入力します。

4.[ログイン]をクリックします。

5.[アクセスを許可しますか?]の画面で、[許可]をクリックします。

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