• Official Site
  • Official Site

UPWARD INSIGHT

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD INSIGHT
    • UPWARD INSIGHTの基本
    • ログイン
    • ユーザー種別と機能
    • 初期設定
      • [INSIGHT地図]の作成
    • 画面構成
      • INSIGHT
        • 報告
        • 活動
        • 成果
        • おすすめの活動先
          • 非推奨活動先
      • 活動計画
        • 活動詳細パネル
        • スケジュール再計算
        • 予定を追加
        • 未確定の予定
        • 確定済みの予定
      • 設定
        • 全般
        • データ連携
        • 分類
        • ランク登録
        • 活動先グループ
        • ロール管理者
        • 目標
          • 売上
          • 活動
          • 報告
          • カバー率
        • おすすめの活動先
        • 利用規約
        • 活動計画支援
          • デフォルト設定
          • 全般
          • ロケーション管理

ロケーション管理

20 views 0 Updated on 2024年9月4日

目次

Toggle
  • Introduction
  • 画面要素

Introduction

[活動計画支援]の[ロケーション管理]について説明します。

[ロケーション管理]では、[活動計画:]での活動の開始地点, 終了地点となるロケーションを登録します。

画面要素

名称アイコン説明
編集[ロケーション登録]を編集します。
地点名–地点名を入力します。
削除ロケーション情報を削除します。
住所–住所を入力します。
組織全体に設定を共有–・ON:登録するロケーションを組織全体に共有します。
・OFF:登録するロケーションを自身のみで利用します。
地点追加行を追加します。
キャンセル–[ロケーション登録]を編集します。
保存–設定を保存します。

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
全般
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.