• Official Site
  • Official Site

セットアップ

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • セットアップ
    • セットアップの進め方
      • ご契約プランの確認
      • ご契約プランと初期設定リスト
    • Salesforce Platform
      • ご契約プランとSalesforce機能
      • Salesforce Platformの基本
        • 設定
        • オブジェクトマネージャー
      • インストール
        • パッケージのインストール
          • UPWARD MAPパッケージのインストール
            • オブジェクトマネージャーに追加されるカスタムオブジェクト
            • [活動]オブジェクトに追加されるカスタム項目
          • UPWARD DATAパッケージのインストール
        • モバイルアプリケーションのインストール
          • Salesforceモバイルアプリケーションのインストール
          • Salesforce Authenticatorのインストール
          • UPWARD AGENTモバイルアプリのインストール
        • Salesforce組織の設定とカスタマイズ
          • MFAの設定
          • Lightning Loginの設定
          • Salesforce Platformの推奨設定
          • 自由設計オブジェクト
          • Salesforceナビゲーションの設定
          • [未活動日数]項目の作成
          • [顧客ランク]項目の作成
          • [実績時間]項目の作成
          • 項目の追加とページレイアウト
          • 顧客データのインポート
        • UPWARD Startkit Dashboards
        • ジオコーディング
          • ロケーションデータ
          • マッチングレベル
          • GeoGraph変更監視ジョブ
        • ユーザー管理
          • ユーザー作成
          • プロファイルの割り当て
          • 権限セットの割り当て
            • 標準の権限セットを利用しない場合のリスク
          • UPWARDライセンスの種類
            • UPWARD Standard/Professionalライセンスの割り当て
            • UPWARD AGENTライセンスの割り当て
            • オプション機能ライセンスの割り当て
          • 一般ユーザーの異動・退職
          • システム管理者の異動・退職
          • レコード所有者の一括変更
          • パスワードのリセット
          • ユーザーの凍結
        • 初期設定
        • アップデート
          • パッケージのアップグレード
            • UPWARD MAPパッケージのアップグレード
            • UPWARD DATAパッケージのアップグレード
          • モバイルアプリケーションのアップデート
            • Salesforceモバイルアプリケーションのアップデート
            • UPWARD AGENTモバイルアプリのアップデート
        • 契約ライセンスの増減
        • 解約
          • [スケジュール済みジョブ]の削除
          • [ロケーション項目]の削除
          • 権限セットの割り当て解除
          • アンインストール
            • パッケージのアンインストール
              • UPWARD DATAパッケージのアンインストール
              • UPWARD AGENTパッケージのアンインストール
              • UPWARD MAPパッケージのアンインストール
            • モバイルアプリケーションのアンインストール
              • Salesforceモバイルアプリケーションのアンインストール
              • UPWARD AGENTモバイルアプリのアンインストール
      • Microsoft Dynamics 365
        • インストール
          • アプリケーションのインストール
            • UPWARD AGENTアプリケーションのインストール
            • UPWARD ENGINEアプリケーションのインストール
        • Microsoft組織の設定
          • SharePointサイトの作成
          • Power Platform環境のドキュメント管理設定
        • ジオコーディング
        • ユーザー管理
          • セキュリティロールの割り当て
          • UPWARDライセンスの割り当て
        • 追加のセットアップ手順

    ご契約プランと初期設定リスト

    482 views 0 Updated on 2024年11月7日

    目次

    Toggle
    • Introduction
    • ご契約プランと初期設定リスト
      • インストール
        • Salesforce組織へのパッケージインストール
        • モバイルアプリケーションのインストール
      • Salesforce Platformの初期設定
        • 必須設定
        • 推奨設定
      • UPWARD ENGINEでのジオコーディング
      • UPWARD MAPの設定
      • インストール
        • Salesforce組織へのパッケージインストール
        • モバイルアプリケーションのインストール
      • Salesforce Platformの初期設定
        • 必須設定
        • 推奨設定
      • UPWARD ENGINEでのジオコーディング
      • UPWARD MAPの設定
      • UPWARD AGENTの設定
      • インストール
        • Salesforce組織へのパッケージインストール
        • モバイルアプリケーションのインストール
      • Salesforce Platformの初期設定
        • 必須設定
        • 推奨設定
      • UPWARD ENGINEでのジオコーディング
      • UPWARD MAPの設定
      • インストール
        • Salesforce組織へのパッケージインストール
        • モバイルアプリケーションのインストール
      • Salesforce Platformの初期設定
        • 必須設定
        • 推奨設定
      • UPWARD ENGINEでのジオコーディング
      • UPWARD MAPの設定
      • UPWARD AGENTの設定
      • Microsoft Dynamics 365 / Microsoft Power Platformをご利用のお客様

    Introduction

    [ご契約プランと初期設定リスト]では、Salesforce PlatformでUPWARDアプリケーションの利用を開始するための初期設定のリストを掲載します。

    ご契約プランと初期設定リスト

    ご契約プランごとの初期設定リストを掲載します。

    ご契約プランのタブを選択し、リストの上から下への順序に従って初期設定を実施してください。
    ( )内は、ご利用のCRM Platformを示します。

    • SEP = UPWARD Sales Engagement Platform
    • SES = UPWARD Sales Engagement Service
      SEP-ESSENTIAL
      (Salesforce)

      インストール

      Salesforce組織へのパッケージインストール

      • UPWARD DATAパッケージのインストール
        • ※.[UPWARD DATA (Foursquare連携)]をご契約のお客様のみ必要なステップです。

      モバイルアプリケーションのインストール

      • Salesforceモバイルアプリケーションのインストール
      • Salesforce Authenticatorのインストール

      Salesforce Platformの初期設定

      必須設定

      • MFAの設定
      • ユーザー作成
      • プロファイルの割り当て
      • 権限セットの割り当て
      • UPWARD Standard/Professionalライセンスの割り当て
      • オブジェクトの設定
        • 自由設計オブジェクト
        • 項目の追加とページレイアウト
      • 顧客データのインポート

      推奨設定

      • Lightning Loginの設定
      • Salesforce Platformの推奨設定
      • Salesforceナビゲーションの設定
      • [未活動日数]項目の作成
      • [顧客ランク]項目の作成
      • [実績時間]項目の作成

      UPWARD ENGINEでのジオコーディング

      • ログイン
      • 通信ユーザーの設定
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 新規ジオコーディング設定

      UPWARD MAPの設定

      • 新規地図/編集
      • 設定
        • [設定:]>[UPWARD設定]>[初期表示地図設定]
        • [設定:]>[マップ設定]>[新規作成設定]>[デフォルトのオブジェクトとロケーションを設定する]
        • [設定:]>[マップ設定]>[新規作成設定]>[住所項目のマッピングを設定する]

      SEP-STANDARD
      (Salesforce)

      インストール

      Salesforce組織へのパッケージインストール

      • UPWARD DATAパッケージのインストール
        • ※.[UPWARD DATA (Foursquare連携)]をご契約のお客様のみ必要なステップです。

      モバイルアプリケーションのインストール

      • Salesforceモバイルアプリケーションのインストール
      • Salesforce Authenticatorのインストール

      Salesforce Platformの初期設定

      必須設定

      • MFAの設定
      • ユーザー作成
      • プロファイルの割り当て
      • 権限セットの割り当て
      • UPWARD Standard/Professionalライセンスの割り当て
      • オブジェクトの設定
        • 自由設計オブジェクト
        • 項目の追加とページレイアウト
      • 顧客データのインポート

      推奨設定

      • Lightning Loginの設定
      • Salesforce Platformの推奨設定
      • Salesforceナビゲーションの設定
      • [未活動日数]項目の作成
      • [顧客ランク]項目の作成
      • [実績時間]項目の作成

      UPWARD ENGINEでのジオコーディング

      • ログイン
      • 通信ユーザーの設定
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 新規ジオコーディング設定

      UPWARD MAPの設定

      • 新規地図/編集
      • 設定
        • [設定:]>[UPWARD設定]>[初期表示地図設定]
        • [設定:]>[マップ設定]>[新規作成設定]>[デフォルトのオブジェクトとロケーションを設定する]
        • [設定:]>[マップ設定]>[新規作成設定]>[住所項目のマッピングを設定する]

      UPWARD AGENTの設定

      • ログイン
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 設定

      SES-STARTER
      (Salesforce)

      インストール

      Salesforce組織へのパッケージインストール

      • UPWARD MAPパッケージのインストール
      • UPWARD DATAパッケージのインストール
        • ※.[UPWARD DATA (Foursquare連携)]をご契約のお客様のみ必要なステップです。

      モバイルアプリケーションのインストール

      • Salesforceモバイルアプリケーションのインストール
      • Salesforce Authenticatorのインストール

      Salesforce Platformの初期設定

      必須設定

      • MFAの設定
      • ユーザー作成
      • プロファイルの割り当て
      • 権限セットの割り当て
      • UPWARD Standard/Professionalライセンスの割り当て
      • オブジェクトの設定
        • 自由設計オブジェクト
        • 項目の追加とページレイアウト
      • 顧客データのインポート

      推奨設定

      • Lightning Loginの設定
      • Salesforce Platformの推奨設定
      • Salesforceナビゲーションの設定
      • [未活動日数]項目の作成
      • [顧客ランク]項目の作成
      • [実績時間]項目の作成

      UPWARD ENGINEでのジオコーディング

      • ログイン
      • 通信ユーザーの設定
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 新規ジオコーディング設定

      UPWARD MAPの設定

      • 新規地図/編集
      • 設定
        • [設定:]>[UPWARD設定]>[初期表示地図設定]
        • [設定:]>[マップ設定]>[新規作成設定]>[デフォルトのオブジェクトとロケーションを設定する]
        • [設定:]>[マップ設定]>[新規作成設定]>[住所項目のマッピングを設定する]

      SES-STANDARD
      (Salesforce)

      インストール

      Salesforce組織へのパッケージインストール

      • UPWARD MAPパッケージのインストール
      • UPWARD DATAパッケージのインストール
        • ※.[UPWARD DATA (Foursquare連携)]をご契約のお客様のみ必要なステップです。

      モバイルアプリケーションのインストール

      • Salesforceモバイルアプリケーションのインストール
      • Salesforce Authenticatorのインストール

      Salesforce Platformの初期設定

      必須設定

      • MFAの設定
      • ユーザー作成
      • プロファイルの割り当て
      • 権限セットの割り当て
      • UPWARD Standard/Professionalライセンスの割り当て
      • オブジェクトの設定
        • 自由設計オブジェクト
        • 項目の追加とページレイアウト
      • 顧客データのインポート

      推奨設定

      • Lightning Loginの設定
      • Salesforce Platformの推奨設定
      • Salesforceナビゲーションの設定
      • [未活動日数]項目の作成
      • [顧客ランク]項目の作成
      • [実績時間]項目の作成

      UPWARD ENGINEでのジオコーディング

      • ログイン
      • 通信ユーザーの設定
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 新規ジオコーディング設定

      UPWARD MAPの設定

      • 新規地図/編集
      • 設定
        • [設定:]>[UPWARD設定]>[初期表示地図設定]
        • [設定:]>[マップ設定]>[新規作成設定]>[デフォルトのオブジェクトとロケーションを設定する]
        • [設定:]>[マップ設定]>[新規作成設定]>[住所項目のマッピングを設定する]

      UPWARD AGENTの設定

      • ログイン
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 設定

      SES-STANDARD
      (Microsoft)

      Microsoft Dynamics 365 / Microsoft Power Platformをご利用のお客様

      Microsoft Dynamics 365、またはMicrosoft Power PlatformでSESをご契約の場合には、別途、初期設定の手順をご案内いたします。

      当社の営業担当者、もしくはカスタマーサクセス担当者へお問い合わせください。

      この記事はお役に立ちましたか?

      Yes  No
      Previously
      ご契約プランの確認
      Up Next
      Salesforce Platform
      Company
      • UPWARD, Inc.
      • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.