Introduction
デバイス・アプリケーションに関するSalesforce Helpを掲載します。
ブラウザ
- Salesforce Help -Lightning Experience でサポートされるブラウザおよびデバイス
- Salesforce Help -Salesforce Classic でサポートされるブラウザおよびデバイス
- Salesforce Help -Google Chrome の問題のトラブルシューティング
- Salesforce Help -Microsoft Edge の問題のトラブルシューティング
- Salesforce Help -Mozilla Firefox の問題のトラブルシューティング
Salesforceモバイルアプリケーション
- Salesforce Help -Salesforce モバイルアプリケーションの要件
- Salesforce Help -Salesforce for Android/iOS のログインの問題
- Salesforce Help -Salesforce モバイルアプリケーションでの Mobile Only のナビゲーションメニューのカスタマイズ
- Salesforce Help -Salesforce for Android and iOS のキャッシュをクリアする
- Salesforce Help -iOS 14 以降で iOS モバイルアプリケーションを使用するときに画像やその他のコンテンツを許可するように組織を設定する
- Salesforce Help -EPT とは?
- Salesforce Help -タブレットの技術要件
- Salesforce Help -サイト越えトラッキングの有効化 (iOS)
- Salesforce Help -セールス機能: Salesforce モバイルアプリケーションで使用できない機能とその新機能
- Salesforce Help -生産性機能: Salesforce モバイルアプリケーションで使用できない機能とその新機能
- Salesforce Help -ユーザーが Salesforce モバイルアプリケーションにログインする際に、継続的に本人確認を行う必要がある