Introduction
組織設定に関するSalesforce Helpを掲載します。
組織の設定と管理
メール
- Salesforce Help – Salesforce Classic でのテキストメールテンプレートの作成
- Salesforce Help – Salesforce Classic でのメールテンプレートの表示および編集
- Salesforce Help – Salesforce Classic でのメールの一括送信
- Salesforce Help – 一括メールの制限事項
- Salesforce Help – メールアラートアクション
- Salesforce Help – メールアラートで使用可能な受信者種別
セキュリティ
- Salesforce Help – ネットワークアクセス、セッションの設定、プロファイル毎の ログイン IP アドレスの制限の違い
- Salesforce Help – 組織の信頼済み IP 範囲の設定
- Salesforce Help – 拡張プロファイルユーザインターフェースのログイン IP アドレスの制限
- Salesforce Help – ユーザーセッション
- Salesforce Help – 接続アプリケーションの編集
- Salesforce Help – 接続アプリケーションの IP 制限の緩和および IP の継続的な適用
その他
- Salesforce Help – 「すべて表示」および「すべて変更」権限の概要
- Salesforce Help – 「すべてのデータの編集」権限について
- Salesforce Help – オブジェクト、タブ、項目の表示ラベルの名称変更
- Salesforce Help – Lightning Experience での重複レコードの表示
- Salesforce Help – 有効な入力規則の上限数を増やす
- Salesforce Help – Salesforce ドメイン ([私のドメイン] と拡張ドメイン) の変更に備えた準備
- Salesforce Help – 組織の重複レコードを識別する一致ルールを有効化できない
- Salesforce Help – 静的リソース
- Salesforce Help – 行をロックできない – 「レコードは現在利用できません」エラー
- Salesforce Help – グループの作成と編集
- Salesforce Help – Salesforce CRM Content の設定
- Salesforce Help – 有効化
- Salesforce Help – Salesforce からバックアップデータをエクスポートする
- Salesforce Help – データのエクスポートに関する FAQ
- Salesforce Help – Lightning アプリケーションの作成
- Salesforce Help – Salesforce レコードサイズの概要
- Salesforce Help – レコード ID を 15 文字から 18 文字に変換する
- Salesforce Help – カスタマイズおよびデータの変更