Introduction
標準オブジェクトに関するSalesforce Helpを掲載します。
[取引先](Account)
- Salesforce Help – 取引先の所有権を変更するための権限をユーザーに付与する
- Salesforce Help – How to Delete the “Sample Account for Entitlements” Account
- Salesforce Help – 取引先削除のガイドライン
- Salesforce Help – Lightning Experience での取引先階層の設定
[取引先責任者](Contact)
[活動](Activity)/[行動](Event)/[ToDo](Task)
カレンダー
- Salesforce Help – Lightning Experience での自分のカレンダーの共有
- Salesforce Help – Lightning Experience で行動およびカレンダーを使用する場合の考慮事項
- Salesforce Help – Lightning Experience でのSalesforceオブジェクトから作成されたカレンダーに関する考慮事項
- Salesforce Help – 共有カレンダーから行動を表示または編集できない
- Salesforce Help – 組織の共有のグループカレンダーのアクセス権を設定する
- Salesforce Help – 活動のアクセス権とカレンダーの共有設定の関連について
- Salesforce Help – 他のユーザーの行動をカレンダーで表示する時の [活動設定] と [組織の共有設定] について
ToDo
アーカイブ
その他
- Salesforce Help – Lightning Experience の行動の項目
- Salesforce Help – 活動の追跡のガイドライン
- Salesforce Help – 「非公開」の行動について
- Salesforce Help – 終日行動の編集における制限
- Salesforce Help – Salesforce Classic の活動アラームおよび通知
- Salesforce Help – [最終活動日]と[最終更新日]の違い