Introduction
[注文オブジェクト]の[注文の設定]について説明します。
[注文](Order)オブジェクトの利用を開始するには、[注文を有効化]のチェックをONにします。
また、必要に応じて[ナビゲーションバー]に[注文]タブを追加します。
▼手順:注文の設定
1.[設定:]をクリックし、[設定]をクリックします。
2.[クイック検索]ボックスに「注文」と入力し、[注文の設定]をクリックします。
3.[注文を有効化]のチェックをONにします。
4.[保存]をクリックします。
その他の設定
[注文](Order)オブジェクトの利用用途によって、その他の設定をONにします。
制限
[価格表のない注文の有効化]は、[UPWARD Sales Engagement Platform]では利用できません。
詳細は、以下の関連リンクをご参照ください。
関連リンク
▼手順:ナビゲーションバーに[注文]タブを追加
1.[ナビゲーションバーをパーソナライズ:]をクリックします。
2.[項目をさらに追加]をクリックします。
3.[すべて]をクリックします。
4.[注文]の[追加:]をクリックします。
5.[1個のナビゲーション項目を追加]をクリックします。
6.[保存]をクリックします。