Introduction
[Salesforce Platform]での[自動的に表示される項目]について説明します。
[UPWARD AGENTモバイルアプリ]を利用する上で必須の項目は、[活動先詳細]に自動的に表示されます。
必須の項目は、[AGENT Web]>[設定:]>[オブジェクト]で[詳細]への[項目を追加]を行わなくても、自動的に表示されます。
制限
[UPWARD Sales Engagement Platform]をご契約のお客様は、[リード]オブジェクトを利用できません。
自動的に表示される項目
[取引先](Account)
- [住所]=[住所(請求先)](BillingAddress)
- データ型が[電話]型の項目
[リード](Lead)
- [名前](Name)
- [住所]=[住所(請求先)](BillingAddress)
- データ型が[電話]型の項目
[行動](Event)
- [顧客]=[取引先](Account), [リード](Lead)
- [件名](Subject)
- [説明](Description)
- [開始](StartDateTime)
- [終了](EndDateTime)
- データ型が[電話]型の項目
[ToDo](Task)
- [件名](Subject)
- [名前](WhoId)
- [開始]=[活動開始日時](ogg(oggisv)__StartTime__c)
- [終了]=[通話時間](CallDurationInSeconds)
- [結果]=[通話結果](CallDisposition)
- [連絡先]=[名前](WhoId)のデータ型が[電話]型の項目
- データ型が[電話]型の項目
カスタムオブジェクト
- データ型が[電話]型の項目