• Official Site
  • Official Site

UPWARD AGENT

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD AGENT
    • UPWARD AGENTの基本
    • AGENT Web
      • ログイン
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 画面構成
        • 設定
          • 全般
            • 業務時間
            • 写真
            • 地図
            • ユーザーの設定
          • オブジェクト
            • オブジェクトを追加
            • 位置情報
            • 参照関係
            • レコード作成
            • 報告フロー
            • 連携項目
              • デフォルト項目設定
              • ロール、プロファイル別の項目設定を有効化
              • カテゴリの設定
            • 絞り込み条件
          • 活動報告
            • 報告テンプレート
              • 報告項目の設定
              • ユーザー割り当ての設定
              • レコードタイプの設定
          • 活動予定
          • 電話履歴
          • ライセンス管理
          • サービス連携
            • Salesforce Chatter
            • Microsoft Teams
            • Okta
          • 名刺スキャン
            • 取引先情報
            • 取引先責任者情報
            • 画像保存
          • 画像スキャン
            • 読み取り対象を作成
            • マスターデータ
            • 登録オブジェクト
            • 読み取り
              • 正規表現の作成
            • 画像保存
          • カスタムリンク
        • 地図
          • 地図の作成
          • 地図の編集
          • 地図の削除
        • ログアウト
    • UPWARD AGENTモバイルアプリ
      • ログイン
      • 画面構成
        • 表示言語
        • ステータスバー
        • スケジュール
          • 活動の追加
          • 活動を報告
          • 活動の編集
          • 活動の削除
        • 地図
          • 地図の選択
          • 指定した地点
        • 付近の活動先
        • 検索
        • メニュー
          • 通知
          • 取引先を追加
          • 電話履歴
            • 電話履歴の追加
            • 電話履歴の編集
            • 電話履歴の削除
            • 電話履歴から電話を掛ける
          • リンク
          • 設定
        • 活動先詳細
          • 関連レコードの作成
        • 予定
        • 次の予定
        • 報告
          • 写真プレビュー
        • 活動詳細
        • 写真を追加
        • 新規レコード
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
    • 追加情報
      • プラットフォーム共通
        • 絞り込み条件の動作
        • UPWARD AGENTからの自動ログアウト
        • 推奨の項目数
        • 選択リスト項目の検索バー表示
        • 滞在検知の動作遅延
        • データ更新の競合
        • CRMとのデータ同期のタイミング
        • 地図機能の制約事項
      • Salesforce Platform
        • 利用するオブジェクト
        • 自動的に表示される項目
        • データ型の制約事項
        • 非対応のデータ型
        • 取引先責任者への電話発信
        • セッションタイムアウト値の推奨値
        • 複数取引先責任者の関連付け(Shared Activities)
        • [繰り返し]で作成した行動の一括削除には非対応
        • [被招集者]には非対応
        • [リソースカレンダー]には非対応
        • カスタム項目での[デフォルト値]の設定には非対応

自動的に表示される項目

114 views 0 Updated on 2024年3月6日

目次

Toggle
  • Introduction
    • 制限
  • 自動的に表示される項目
    • [取引先](Account)
    • [リード](Lead)
    • [行動](Event)
    • [ToDo](Task)
    • カスタムオブジェクト

Introduction

[Salesforce Platform]での[自動的に表示される項目]について説明します。

[UPWARD AGENTモバイルアプリ]を利用する上で必須の項目は、[活動先詳細]に自動的に表示されます。

必須の項目は、[AGENT Web]>[設定:]>[オブジェクト]で[詳細]への[項目を追加]を行わなくても、自動的に表示されます。

制限

[UPWARD Sales Engagement Platform]をご契約のお客様は、[リード]オブジェクトを利用できません。

自動的に表示される項目

[取引先](Account)

  • [住所]=[住所(請求先)](BillingAddress)
  • データ型が[電話]型の項目

[リード](Lead)

  • [名前](Name)
  • [住所]=[住所(請求先)](BillingAddress)
  • データ型が[電話]型の項目

[行動](Event)

  • [顧客]=[取引先](Account), [リード](Lead)
  • [件名](Subject)
  • [説明](Description)
  • [開始](StartDateTime)
  • [終了](EndDateTime)
  • データ型が[電話]型の項目

[ToDo](Task)

  • [件名](Subject)
  • [名前](WhoId)
  • [開始]=[活動開始日時](ogg(oggisv)__StartTime__c)
  • [終了]=[通話時間](CallDurationInSeconds)
  • [結果]=[通話結果](CallDisposition)
  • [連絡先]=[名前](WhoId)のデータ型が[電話]型の項目
  • データ型が[電話]型の項目

カスタムオブジェクト

  • データ型が[電話]型の項目

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
利用するオブジェクト
Up Next
データ型の制約事項
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.