• Official Site
  • Official Site

UPWARD AGENT

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD AGENT
    • UPWARD AGENTの基本
    • AGENT Web
      • ログイン
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 画面構成
        • 設定
          • 全般
            • 業務時間
            • 写真
            • 地図
            • ユーザーの設定
          • オブジェクト
            • オブジェクトを追加
            • 位置情報
            • 参照関係
            • レコード作成
            • 報告フロー
            • 連携項目
              • デフォルト項目設定
              • ロール、プロファイル別の項目設定を有効化
              • カテゴリの設定
            • 絞り込み条件
          • 活動報告
            • 報告テンプレート
              • 報告項目の設定
              • ユーザー割り当ての設定
              • レコードタイプの設定
          • 活動予定
          • 電話履歴
          • ライセンス管理
          • サービス連携
            • Salesforce Chatter
            • Microsoft Teams
            • Okta
          • 名刺スキャン
            • 取引先情報
            • 取引先責任者情報
            • 画像保存
          • 画像スキャン
            • 読み取り対象を作成
            • マスターデータ
            • 登録オブジェクト
            • 読み取り
              • 正規表現の作成
            • 画像保存
          • カスタムリンク
        • 地図
          • 地図の作成
          • 地図の編集
          • 地図の削除
        • ログアウト
    • UPWARD AGENTモバイルアプリ
      • ログイン
      • 画面構成
        • 表示言語
        • ステータスバー
        • スケジュール
          • 活動の追加
          • 活動を報告
          • 活動の編集
          • 活動の削除
        • 地図
          • 地図の選択
          • 指定した地点
        • 付近の活動先
        • 検索
        • メニュー
          • 通知
          • 取引先を追加
          • 電話履歴
            • 電話履歴の追加
            • 電話履歴の編集
            • 電話履歴の削除
            • 電話履歴から電話を掛ける
          • リンク
          • 設定
        • 活動先詳細
          • 関連レコードの作成
        • 予定
        • 次の予定
        • 報告
          • 写真プレビュー
        • 活動詳細
        • 写真を追加
        • 新規レコード
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
    • 追加情報
      • プラットフォーム共通
        • 絞り込み条件の動作
        • UPWARD AGENTからの自動ログアウト
        • 推奨の項目数
        • 選択リスト項目の検索バー表示
        • 滞在検知の動作遅延
        • データ更新の競合
        • CRMとのデータ同期のタイミング
        • 地図機能の制約事項
      • Salesforce Platform
        • 利用するオブジェクト
        • 自動的に表示される項目
        • データ型の制約事項
        • 非対応のデータ型
        • 取引先責任者への電話発信
        • セッションタイムアウト値の推奨値
        • 複数取引先責任者の関連付け(Shared Activities)
        • [繰り返し]で作成した行動の一括削除には非対応
        • [被招集者]には非対応
        • [リソースカレンダー]には非対応
        • カスタム項目での[デフォルト値]の設定には非対応

地図の作成

360 views 0 Updated on 2025年5月26日

目次

Toggle
  • Introduction
    • 関連リンク
  • ▼手順:地図の作成
    • 情報

Introduction

[地図の作成]について説明します。

[地図]機能の制約事項については、以下の関連リンクをご参照ください。

関連リンク

  • UPWARD Navi – UPWARD AGENT | 地図機能の制約事項

▼手順:地図の作成

情報

以下の設定に追加した項目が、[ピンの設定:]と[絞り込み:]で利用できます。
[AGENT Web]>[設定:]>[オブジェクト]>{任意のオブジェクト}>[報告項目]>[絞り込み]タブ

1.[AGENT Web]>[地図:]をクリックします。

2.[地図を作成]をクリックします。

3.地図を作成するオブジェクトを選択し、[作成]をクリックします。

4.[ピンの設定:]をクリックし、[色]と[大きさ]の設定を行います。

5.[適用]をクリックします。

6.[絞り込み:]をクリックし、[条件を追加]から絞り込み条件の設定を行います。

  • [リストビューの検索条件を使用]
    • ON:地図上に表示するピンに、[リストビュー]*1の[検索条件]を適用します。
  • [条件を指定]
    • ON:地図上に表示するピンに、任意の絞り込み条件を適用します。
    • [所有するレコードに限定]
      • ON:地図上に表示するピンを、[UPWARD AGENT]のログインユーザーが[所有者]となっているレコードのみに限定します。
      • OFF:[所有するレコードに限定]を解除します。

7.[適用]をクリックします。

8.[保存]をクリックします。

9.[名前]を入力します。

10.[この地図を組織内で共有する]のチェックを選択します。

  • ON:[UPWARD AGENT]のすべてのユーザーに地図を共有します。
  • OFF:自身のユーザーでのみ地図を表示します。

11.[保存]をクリックします。

*1) 選択する[リストビュー]の[共有設定]が、以下のいずれかに設定されている必要があります。
・[すべてのユーザーがこのリストビューを表示できる]
・[リストビューをユーザーグループと共有]

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
地図
Up Next
地図の編集
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.