Introduction
[AGENT Web]の[活動報告]設定について説明します。
[活動報告]では、[UPWARD AGENTモバイルアプリ]の[報告:]画面に表示する入力項目を設定します。
画面要素
名称 | アイコン | 説明 |
---|---|---|
報告テンプレート別の設定を有効にする | – | ON:[報告:]画面の入力項目の組み合わせを複数作成します。 OFF:[報告:]画面の入力項目の組み合わせを1種類のみに設定します。 |
項目を追加 | 表示する項目を追加します。 | |
項目メニュー | 追加した項目に対するメニューを表示します。 | |
変更を破棄 | – | 変更を破棄します。 |
変更を保存 | – | 変更を保存します。 |
項目の追加
[UPWARD AGENTモバイルアプリ]での[報告:]画面で利用する項目は、以下の手順で追加します。
公開仕様
UPWARDのカスタム項目(項目名が「ogg」から始まる項目)は、[AGENT Web]で[項目を追加:]に表示されますが、[UPWARD AGENTモバイルアプリ]には表示されません。
▼手順:項目の追加
1.[項目を追加:]をクリックします。
2.追加する項目をクリックします。
3.追加された項目のパネルをドラッグ・アンド・ドロップし、表示の並び順を調整します。
4.[変更を保存]をクリックします。
項目を[表示のみにする]に設定
[UPWARD AGENTモバイルアプリ]から項目の値を編集させたくない場合には、項目を表示のみに設定することが可能です。
注意
CRM側で自動更新される項目は、AGENT Webで[表示のみにする]の設定にすることを推奨します。
▼手順:項目を[表示のみにする]に設定
1.項目名の[項目メニュー:]をクリックし、[表示のみにする]をクリックします。
2.項目名に[(表示のみ)]が表示されます。
3.[変更を保存]をクリックします。
項目の削除
利用しない項目は、以下の手順で表示対象から削除することが可能です。
▼手順:項目の削除
1.項目名の[項目メニュー:]をクリックし、[削除]をクリックします。
2.[変更を保存]をクリックします。