• Official Site
  • Official Site

UPWARD AGENT

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD AGENT
    • UPWARD AGENTの基本
    • AGENT Web
      • ログイン
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 画面構成
        • 設定
          • 全般
            • 業務時間
            • 写真
            • 地図
            • ユーザーの設定
          • オブジェクト
            • オブジェクトを追加
            • 位置情報
            • 参照関係
            • レコード作成
            • 報告フロー
            • 連携項目
              • デフォルト項目設定
              • ロール、プロファイル別の項目設定を有効化
              • カテゴリの設定
            • 絞り込み条件
          • 活動報告
            • 報告テンプレート
              • 報告項目の設定
              • ユーザー割り当ての設定
              • レコードタイプの設定
          • 活動予定
          • 電話履歴
          • ライセンス管理
          • サービス連携
            • Salesforce Chatter
            • Microsoft Teams
            • Okta
          • 名刺スキャン
            • 取引先情報
            • 取引先責任者情報
            • 画像保存
          • 画像スキャン
            • 読み取り対象を作成
            • マスターデータ
            • 登録オブジェクト
            • 読み取り
              • 正規表現の作成
            • 画像保存
          • カスタムリンク
        • 地図
          • 地図の作成
          • 地図の編集
          • 地図の削除
        • ログアウト
    • UPWARD AGENTモバイルアプリ
      • ログイン
      • 画面構成
        • 表示言語
        • ステータスバー
        • スケジュール
          • 活動の追加
          • 活動を報告
          • 活動の編集
          • 活動の削除
        • 地図
          • 地図の選択
          • 指定した地点
        • 付近の活動先
        • 検索
        • メニュー
          • 通知
          • 取引先を追加
          • 電話履歴
            • 電話履歴の追加
            • 電話履歴の編集
            • 電話履歴の削除
            • 電話履歴から電話を掛ける
          • リンク
          • 設定
        • 活動先詳細
          • 関連レコードの作成
        • 予定
        • 次の予定
        • 報告
          • 写真プレビュー
        • 活動詳細
        • 写真を追加
        • 新規レコード
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
    • 追加情報
      • プラットフォーム共通
        • 絞り込み条件の動作
        • UPWARD AGENTからの自動ログアウト
        • 推奨の項目数
        • 選択リスト項目の検索バー表示
        • 滞在検知の動作遅延
        • データ更新の競合
        • CRMとのデータ同期のタイミング
        • 地図機能の制約事項
      • Salesforce Platform
        • 利用するオブジェクト
        • 自動的に表示される項目
        • データ型の制約事項
        • 非対応のデータ型
        • 取引先責任者への電話発信
        • セッションタイムアウト値の推奨値
        • 複数取引先責任者の関連付け(Shared Activities)
        • [繰り返し]で作成した行動の一括削除には非対応
        • [被招集者]には非対応
        • [リソースカレンダー]には非対応
        • カスタム項目での[デフォルト値]の設定には非対応

業務時間

241 views 0 Updated on 2024年12月2日

目次

Toggle
  • Introduction
  • 画面要素
  • 業務時間
    • 業務時間外に停止される機能
    • 業務時間に関する考慮事項

Introduction

[全般]設定の[業務時間]について説明します。

画面要素

名称アイコン説明
開始時間開始時間を設定します。
終了時間終了時間を設定します。
変更を破棄–変更を破棄します。
変更を保存–変更を保存します。

業務時間

[業務時間]の[開始時間]と[終了時間]には、”UPWARD AGENTモバイルアプリの[滞在検知]機能が作動する時間帯“を設定します。
(職場の定時を設定する箇所ではありません。)

[業務時間]を設定しない場合は常に顧客への滞在が検知されるため、帰宅途中などの不要な活動が記録される可能性があります。

業務時間外に停止される機能

  • [予定外の活動を自動報告]
    • 業務時間外の活動は滞在検知されないため、自動報告も作動しません。
  • [付近の活動先を通知]
    • 通知条件を[業務時間のみ]に設定している場合、業務時間外には通知されません。

業務時間に関する考慮事項

  • [業務時間]の時間内に顧客のジオフェンス内に滞在を開始した場合に、活動が自動的に記録されます。
  • [業務時間]の時間内に滞在を開始した活動は、顧客のジオフェンスから離れた日時で活動の終了が記録されます。
  • 事前に[活動予定]を作成した顧客への滞在は、[業務時間]の時間外であっても滞在検知が作動します。

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
全般
Up Next
写真
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.