Introduction
[全般]設定の[業務時間]について説明します。
画面要素
名称 | アイコン | 説明 |
---|---|---|
開始時間 | 開始時間を設定します。 | |
終了時間 | 終了時間を設定します。 | |
変更を破棄 | – | 変更を破棄します。 |
変更を保存 | – | 変更を保存します。 |
業務時間
[業務時間]の[開始時間]と[終了時間]には、”UPWARD AGENTモバイルアプリの[滞在検知]機能が作動する時間帯“を設定します。
(職場の定時を設定する箇所ではありません。)
[業務時間]を設定しない場合は常に顧客への滞在が検知されるため、帰宅途中などの不要な活動が記録される可能性があります。
業務時間外に停止される機能
- [予定外の活動を自動報告]
- 業務時間外の活動は滞在検知されないため、自動報告も作動しません。
- [付近の活動先を通知]
- 通知条件を[業務時間のみ]に設定している場合、業務時間外には通知されません。
業務時間に関する考慮事項
- [業務時間]の時間内に顧客のジオフェンス内に滞在を開始した場合に、活動が自動的に記録されます。
- [業務時間]の時間内に滞在を開始した活動は、顧客のジオフェンスから離れた日時で活動の終了が記録されます。
- 事前に[活動予定]を作成した顧客への滞在は、[業務時間]の時間外であっても滞在検知が作動します。