• Official Site
  • UPWARD AGENT
    • UPWARD AGENTの基本
    • AGENT Web
      • ログイン
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 画面構成
        • 設定
          • 全般
            • 業務時間
            • 写真
            • 地図
            • ユーザーの設定
          • オブジェクト
            • オブジェクトを追加
            • 位置情報
            • 参照関係
            • レコード作成
            • 報告フロー
            • 報告項目
              • カテゴリの設定
            • 絞り込み条件
          • 活動報告
            • 報告テンプレート
              • 報告項目の設定
              • ユーザー割り当ての設定
              • レコードタイプの設定
          • 活動予定
          • 電話履歴
          • ライセンス管理
          • サービス連携
            • Salesforce Chatter
            • Microsoft Teams
            • Okta
          • 名刺スキャン
            • 取引先情報
            • 取引先責任者情報
            • 画像保存
          • 画像スキャン
            • 読み取り対象を作成
            • マスターデータ
            • 登録オブジェクト
            • 読み取り
              • 正規表現の作成
            • 画像保存
          • カスタムリンク
        • 地図
          • 地図の作成
          • 地図の編集
          • 地図の削除
        • ログアウト
    • UPWARD AGENTモバイルアプリ
      • ログイン
      • 画面構成
        • 表示言語
        • ステータスバー
        • スケジュール
          • 活動の追加
          • 活動を報告
          • 活動の編集
          • 活動の削除
        • 地図
          • 地図の選択
          • 指定した地点
        • 付近の活動先
        • 検索
        • メニュー
          • 通知
          • 取引先を追加
          • 電話履歴
            • 電話履歴の追加
            • 電話履歴の編集
            • 電話履歴の削除
            • 電話履歴から電話を掛ける
          • リンク
          • 設定
        • 活動先詳細
          • 関連レコードの作成
        • 予定
        • 次の予定
        • 報告
          • 写真プレビュー
        • 活動詳細
        • 写真を追加
        • 新規レコード
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
    • 追加情報
      • プラットフォーム共通
        • 絞り込み条件の動作
        • UPWARD AGENTからの自動ログアウト
        • 推奨の項目数
        • 選択リスト項目の検索バー表示
        • 滞在検知の動作遅延
        • データ更新の競合
        • CRMとのデータ同期のタイミング
        • 地図機能の制約事項
      • Salesforce Platform
        • 利用するオブジェクト
        • 自動的に表示される項目
        • データ型の制約事項
        • 非対応のデータ型
        • 取引先責任者への電話発信
        • セッションタイムアウト値の推奨値
        • 複数取引先責任者の関連付け(Shared Activities)
        • [繰り返し]で作成した行動の一括削除には非対応
        • [被招集者]には非対応
        • [リソースカレンダー]には非対応
        • カスタム項目での[デフォルト値]の設定には非対応

UPWARD AGENT

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD AGENT
    • UPWARD AGENTの基本
    • AGENT Web
      • ログイン
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 画面構成
        • 設定
          • 全般
            • 業務時間
            • 写真
            • 地図
            • ユーザーの設定
          • オブジェクト
            • オブジェクトを追加
            • 位置情報
            • 参照関係
            • レコード作成
            • 報告フロー
            • 報告項目
              • カテゴリの設定
            • 絞り込み条件
          • 活動報告
            • 報告テンプレート
              • 報告項目の設定
              • ユーザー割り当ての設定
              • レコードタイプの設定
          • 活動予定
          • 電話履歴
          • ライセンス管理
          • サービス連携
            • Salesforce Chatter
            • Microsoft Teams
            • Okta
          • 名刺スキャン
            • 取引先情報
            • 取引先責任者情報
            • 画像保存
          • 画像スキャン
            • 読み取り対象を作成
            • マスターデータ
            • 登録オブジェクト
            • 読み取り
              • 正規表現の作成
            • 画像保存
          • カスタムリンク
        • 地図
          • 地図の作成
          • 地図の編集
          • 地図の削除
        • ログアウト
    • UPWARD AGENTモバイルアプリ
      • ログイン
      • 画面構成
        • 表示言語
        • ステータスバー
        • スケジュール
          • 活動の追加
          • 活動を報告
          • 活動の編集
          • 活動の削除
        • 地図
          • 地図の選択
          • 指定した地点
        • 付近の活動先
        • 検索
        • メニュー
          • 通知
          • 取引先を追加
          • 電話履歴
            • 電話履歴の追加
            • 電話履歴の編集
            • 電話履歴の削除
            • 電話履歴から電話を掛ける
          • リンク
          • 設定
        • 活動先詳細
          • 関連レコードの作成
        • 予定
        • 次の予定
        • 報告
          • 写真プレビュー
        • 活動詳細
        • 写真を追加
        • 新規レコード
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
    • 追加情報
      • プラットフォーム共通
        • 絞り込み条件の動作
        • UPWARD AGENTからの自動ログアウト
        • 推奨の項目数
        • 選択リスト項目の検索バー表示
        • 滞在検知の動作遅延
        • データ更新の競合
        • CRMとのデータ同期のタイミング
        • 地図機能の制約事項
      • Salesforce Platform
        • 利用するオブジェクト
        • 自動的に表示される項目
        • データ型の制約事項
        • 非対応のデータ型
        • 取引先責任者への電話発信
        • セッションタイムアウト値の推奨値
        • 複数取引先責任者の関連付け(Shared Activities)
        • [繰り返し]で作成した行動の一括削除には非対応
        • [被招集者]には非対応
        • [リソースカレンダー]には非対応
        • カスタム項目での[デフォルト値]の設定には非対応

Salesforce Chatter

65 views 0 Updated on 2025年4月23日

目次

Toggle
  • Introduction
    • 公開仕様
  • 画面要素

Introduction

[サービス連携]の[Salesforce Chatter]について説明します。

[Salesforce Chatter]タブでは、[UPWARD CONNECT (Chatter連携)]の設定を行います。

公開仕様

[件名], [説明]項目は、投稿内容にデフォルトで表示されます。

画面要素

名称アイコン説明
Chatter連携を有効にする–[UPWARD AGENTモバイルアプリ]の[報告]画面に、[Salesforce Chatter]に活動報告を投稿するON/OFFボタンを表示します。
項目を追加Salesforce Chatterへの活動報告の投稿内容に含める項目を設定します。
項目–追加した項目を表示します。
ドラッグ・アンド・ドロップで、表示順序の並べ替えが可能です。
項目メニュー追加した項目に対するメニューを表示します。
・削除:項目を削除します。
変更を破棄–変更を破棄します。
変更を保存–変更を保存します。

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
サービス連携
Up Next
Microsoft Teams
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.

ja ja
en Englishja Japanese