• Official Site
  • Official Site

UPWARD AGENT

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD AGENT
    • UPWARD AGENTの基本
    • AGENT Web
      • ログイン
      • OAuth接続アプリケーションのインストール
      • 画面構成
        • 設定
          • 全般
            • 業務時間
            • 写真
            • 地図
            • ユーザーの設定
          • オブジェクト
            • オブジェクトを追加
            • 位置情報
            • 参照関係
            • レコード作成
            • 報告フロー
            • 連携項目
              • デフォルト項目設定
              • ロール、プロファイル別の項目設定を有効化
              • カテゴリの設定
            • 絞り込み条件
          • 活動報告
            • 報告テンプレート
              • 報告項目の設定
              • ユーザー割り当ての設定
              • レコードタイプの設定
          • 活動予定
          • 電話履歴
          • ライセンス管理
          • サービス連携
            • Salesforce Chatter
            • Microsoft Teams
            • Okta
          • 名刺スキャン
            • 取引先情報
            • 取引先責任者情報
            • 画像保存
          • 画像スキャン
            • 読み取り対象を作成
            • マスターデータ
            • 登録オブジェクト
            • 読み取り
              • 正規表現の作成
            • 画像保存
          • カスタムリンク
        • 地図
          • 地図の作成
          • 地図の編集
          • 地図の削除
        • ログアウト
    • UPWARD AGENTモバイルアプリ
      • ログイン
      • 画面構成
        • 表示言語
        • ステータスバー
        • スケジュール
          • 活動の追加
          • 活動を報告
          • 活動の編集
          • 活動の削除
        • 地図
          • 地図の選択
          • 指定した地点
        • 付近の活動先
        • 検索
        • メニュー
          • 通知
          • 取引先を追加
          • 電話履歴
            • 電話履歴の追加
            • 電話履歴の編集
            • 電話履歴の削除
            • 電話履歴から電話を掛ける
          • リンク
          • 設定
        • 活動先詳細
          • 関連レコードの作成
        • 予定
        • 次の予定
        • 報告
          • 写真プレビュー
        • 活動詳細
        • 写真を追加
        • 新規レコード
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
    • 追加情報
      • プラットフォーム共通
        • 絞り込み条件の動作
        • UPWARD AGENTからの自動ログアウト
        • 推奨の項目数
        • 選択リスト項目の検索バー表示
        • 滞在検知の動作遅延
        • データ更新の競合
        • CRMとのデータ同期のタイミング
        • 地図機能の制約事項
      • Salesforce Platform
        • 利用するオブジェクト
        • 自動的に表示される項目
        • データ型の制約事項
        • 非対応のデータ型
        • 取引先責任者への電話発信
        • セッションタイムアウト値の推奨値
        • 複数取引先責任者の関連付け(Shared Activities)
        • [繰り返し]で作成した行動の一括削除には非対応
        • [被招集者]には非対応
        • [リソースカレンダー]には非対応
        • カスタム項目での[デフォルト値]の設定には非対応

シナリオ

160 views 0 Updated on 2023年6月30日

目次

Toggle
  • Introduction
  • シナリオ
    • 注意

Introduction

[UPWARD AGENTモバイルアプリ]の[基本操作]の[シナリオ]について説明します。

シナリオ

基本操作では、以下のシナリオを想定したセットアップと、実際の操作を説明します。

注意

構築済みの組織では、以下の差異が発生する場合があります。
・オブジェクト名や項目名が異なる場合があります。
・[設定]をチューニング済みの場合には、[基本操作]に記載の内容と異なる挙動が発生する場合があります。
適宜、読み替えて操作を実施してください。

1.営業担当者は、事前にミーティングのアポイントメントを取った取引先への活動予定を作成します。

2.営業担当者は、1社目でのミーティング後に活動報告を行います。

3.営業担当者は、地図を確認し、付近の顧客を探します。

4.営業担当者は、付近の顧客へ電話を掛けて、カタログをお渡しする手短なアポイントメントを取ります。

5.営業担当者は、通話の結果を記録します。

6.営業担当者は、活動予定は作成せずに訪問します。

7.営業担当者は、2社目への訪問後に活動報告を行います。

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
基本操作
Up Next
準備
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.