Introduction
[UPWARD AGENTモバイルアプリ]の[報告:]画面について説明します。
情報
[Shared Activitiesの有効化]を行うことで、[取引先責任者]項目に複数のレコードを関連付けることが可能です。
詳細は、[複数取引先責任者の関連付け(Shared Activities)]をご参照ください。
画面要素
報告テンプレート
名称 | アイコン | 説明 |
---|---|---|
{報告テンプレート名} | – | 報告テンプレートを選択します。 ※.[AGENT Web]>[設定:]>[活動報告]の[報告テンプレート別の設定を有効にする]がONで、2つ以上の報告テンプレートが割り当てられている場合に表示されます。 |
報告
名称 | アイコン | 説明 |
---|---|---|
活動先 | – | 活動先を選択します。 |
件名 | – | 件名を入力します。 |
説明 | – | 活動内容の説明を入力します。 |
活動情報 | – | 活動情報を入力します。 |
活動時間 | – | 活動の開始日時と終了日時を表示・入力します。 |
撮る | 写真を撮影して、活動に追加します。 | |
選択 | 写真を選択して、活動に追加します。 | |
Salesforce Chatter*1 | – | ON:SalesforceのChatterに活動報告を投稿します。 OFF:SalesforceのChatterに活動報告を投稿しません。 |
├投稿先*1 | – | Chatterの投稿先グループを選択します。 |
└メンション先*1 | – | Chatterのメンション先を選択します。 |
Microsoft Teams*2 | – | ON:Microsoft Teamsのチャネルに活動報告を投稿します。 OFF:Microsoft Teamsのチャネルに活動報告を投稿しません。 |
└チャネル*2 | – | Microsoft Teamsのチャネルを選択します。 |
関連先 | – | 関連先のオブジェクトとレコードを選択します。 |
取引先責任者 | – | 活動対象の[取引先責任者](Contact)レコードを選択します。 |
├追加 | [取引先責任者](Contact)レコードを選択します。 | |
└名刺スキャン*3 | 名刺スキャンを起動します。 撮影した名刺の[取引先責任者](Contact)レコードが設定されます。 | |
取引先情報 | – | 取引先情報を表示・入力します。 |
*1) [AGENT Web]>[設定:]>[サービス連携]>[Salesforce Chatter]>[Chatter連携を有効にする]がONの場合のみ表示されます。
*2) [UPWARD CONNECT (Teams連携)]のライセンスが割り当てられている場合のみ表示されます。
*3) [UPWARD AI Scan for Business Card]のライセンスが割り当てられている場合のみ表示されます。