• Official Site
  • UPWARD Component
    • UPWARD Componentの基本
    • ご契約エディションとコンポーネント
    • コンポーネントの利用
    • MAP on レコード
      • 画面構成
      • コンポーネントのプロパティ設定
    • 計画実績エディター
      • 画面構成
      • コンポーネントのプロパティ設定
    • 一括スケジュールアシスタント
      • 画面構成
        • 設定
      • コンポーネントのプロパティ設定
      • 非公開予定を表示する設定
      • 移動時間計算フローの作成
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作

UPWARD Component

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD Component
    • UPWARD Componentの基本
    • ご契約エディションとコンポーネント
    • コンポーネントの利用
    • MAP on レコード
      • 画面構成
      • コンポーネントのプロパティ設定
    • 計画実績エディター
      • 画面構成
      • コンポーネントのプロパティ設定
    • 一括スケジュールアシスタント
      • 画面構成
        • 設定
      • コンポーネントのプロパティ設定
      • 非公開予定を表示する設定
      • 移動時間計算フローの作成
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作

操作

36 views 0 Updated on 2023年7月14日

目次

Toggle
  • Introduction
  • ▼手順:営業マネージャーの操作
    • 手順1.[一括スケジュールアシスタント]にリストビューを設定
    • 手順2.[一括スケジュールアシスタント]にチームメンバーを表示
    • 手順3.チームメンバーにスケジュールをアサイン
  • 営業担当者の操作
  • ▼手順:営業担当者の操作([マップ]を利用する場合)
    • 手順1.[スケジュール]を確認する
    • 手順2.行動を開始する
    • 手順3.行動を終了する
  • ▼手順:営業担当者の操作([UPWARDモバイルアプリ]を利用する場合)
    • 手順1.付近の顧客を訪問する

Introduction

[一括スケジュールアシスタント]の[基本操作]の[操作]について説明します。

▼手順:営業マネージャーの操作

手順1.[一括スケジュールアシスタント]にリストビューを設定

1.[一括スケジュールアシスタント]を表示します。

2.{オブジェクト名}に[取引先](Account)を設定します。

3.{リストビュー名}に、[取引先(顧客ランク:A, 未活動日数:100日以上)]を設定します。

手順2.[一括スケジュールアシスタント]にチームメンバーを表示

1.表示モードを[グループ]に設定します。

2.[設定:]をクリックします。

3.[User Search]からチームメンバーのユーザーを検索し、[追加]をクリックします。

4.[戻る]をクリックします。

手順3.チームメンバーにスケジュールをアサイン

1.[ターゲットパネル]から、取引先レコードをチームメンバーの[スケジュールパネル]にドラッグ・アンド・ドロップします。

2.必要な情報を入力し、[保存]をクリックします。

営業担当者の操作

1.営業担当者は、以下のいずれかのアプリケーションからスケジュールを確認し、取引先へ訪問します。

  • [Salesforceモバイルアプリケーション]>[マップ]>[スケジュール]
  • [UPWARDモバイルアプリ]>[スケジュール]

▼手順:営業担当者の操作([マップ]を利用する場合)

手順1.[スケジュール]を確認する

1.[Salesforceモバイルアプリケーション]を起動します。

2.[マップ]をタップします。

3.[スケジュール:]をタップします。

4.予定を確認します。

手順2.行動を開始する

1.取引先へ訪問します。

2.[スケジュール]をタップします。

3.[開始:]をタップします。

手順3.行動を終了する

1.取引先から離脱します。

2.[スケジュール]をタップします。

3.[終了:]をタップします。

▼手順:営業担当者の操作([UPWARDモバイルアプリ]を利用する場合)

手順1.付近の顧客を訪問する

1.取引先へ訪問します。

2.訪問を終えて、取引先から100m以上離れます。

3.[UPWARDモバイルアプリ]を起動し、[スケジュール:]をタップします。
(取引先への滞在が記録されています。)

4.[報告:]をタップします。

5.[説明]をタップし、手入力、もしくは音声入力で活動結果を入力します。

6.[完了]をタップします。

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
準備
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.

ja ja
en Englishja Japanese