Introduction
[UPWARD INSIGHT]の[全般]設定について説明します。
[全般]設定では、組織の基本設定を行います。
画面要素
名称 | アイコン | 説明 |
---|---|---|
期首月 | – | 組織の期首月を設定します。 |
CRM連携用アカウント | – | CRMのデータ連携に使用するユーザーアカウントを設定します。 |
[CRM連携用アカウント]の必要条件
[CRM連携用アカウント]は、以下のライセンス、およびシステム権限を持つユーザーを設定する必要があります。
Salesforce Platformの場合
- UPWARD Professionalライセンス
- [システム管理者]プロファイル
([すべてのデータの編集]権限と[アプリケーションのカスタマイズ]権限を持つこと。)
▼手順:[CRM連携用アカウント]の初回設定
1.[UPWARD INSIGHT]へアクセスします。[https://insight.upward.jp/]
2.[設定:]>[全般]をクリックします。
3.[管理者でSalesforceログイン:]をクリックします。
4.[ユーザー名]と[パスワード]を入力します。
5.[ログイン]をクリックします。
6.[アクセスを許可しますか?]の画面で、[許可]をクリックします。
▼手順:[CRM連携用アカウント]の変更
1.[管理者設定をクリア:]をクリックします。
2.[管理者でSalesforceログイン:]をクリックします。
3.[ユーザー名]と[パスワード]を入力します。
4.[ログイン]をクリックします。
5.[アクセスを許可しますか?]の画面で、[許可]をクリックします。