• Official Site
  • Official Site

UPWARD MAP

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD MAP
    • UPWARD MAPの基本
    • ログイン
      • PCでのログイン
        • [UPWARD]アプリケーションの設定
      • Salesforceモバイルアプリケーションでのログイン
        • Salesforceモバイルアプリケーションの設定
    • UPWARD
    • 活用ガイド
      • お知らせ
      • 初期設定
      • ジオコーディング
        • 画面構成
          • 新規作成
          • 定期実行設定
          • 初期化
          • 差分実行
          • ジオコーディング設定の削除
          • レコード一覧
      • 分布地図の一覧
        • 画面構成
      • ライセンス管理
        • 画面構成
    • マップ
      • 画面構成
        • 地図表示
        • ツールバー
        • 活動先詳細パネル
          • カスタムボタンの作成
        • 関連リストパネル
        • 住所登録
        • 位置情報の修正
        • 活動モニター
        • スケジュール
          • 行動の新規作成
          • 行動詳細パネル
          • 行動の開始
          • 行動の終了
        • ToDo
          • ToDoの新規作成
          • ToDo詳細パネル
        • メンバー
        • 検索
        • UPWARD DATA
        • 地図一覧
          • 地図選択
          • 地図の作成例
          • 新規地図/編集
          • 地図情報パネル
            • CSV
            • 絞り込む
            • 範囲を指定
        • 地図表示設定
        • 設定
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
        • 可視化
      • 追加情報
        • [新規ToDo]ボタンの表示条件
        • [新規行動]ボタンの表示条件
        • [チェックイン]ボタンの表示条件
        • [ルックアップ検索条件]の制限
        • ブランドアイコンの変更手順
    • プラン
      • 画面構成
        • グループ表示
          • 予定のアサイン
        • シングルユーザー表示
          • 予定の追加
        • スケジュールパネル
        • 地図パネル
        • レポートを選択
        • アサイン先を探す/リルート
        • 設定
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
      • 追加情報
    • 追加情報
      • [カスタムドメイン]には非対応
      • [住所]型のカスタム項目には非対応
      • [制限ルール]は非推奨
      • [Shared Activities]の制約事項
      • [繰り返し]で作成した行動には非対応
      • [被招集者]には非対応
      • [リソースカレンダー]には非対応

操作

222 views 0 Updated on 2023年12月20日

目次

Toggle
  • Introduction
  • ▼手順:営業担当者の操作
    • 手順1.行動予定を作成する
    • 手順2.行動を開始する
    • 手順3.行動を終了する
    • 手順4.Chatterで共有する

Introduction

[マップ]の[基本操作]の[操作]について説明します。

▼手順:営業担当者の操作

手順1.行動予定を作成する

1.[地図一覧:]をクリックします。

2.[ターゲット地図]のみをONにします。

3.地図上で、優先度の高い取引先(=赤色でサイズの大きなマーカー)をクリックします。

4.[活動先詳細パネル]で[新規行動:]をクリックします。

5.[件名]欄や、[開始], [終了]欄を入力します。

6.[保存]をクリックします。

手順2.行動を開始する

1.取引先へ訪問します。

2.[スケジュール:]をクリックします。

3.[開始:]をクリックします。

手順3.行動を終了する

1.取引先から離脱します。

2.[スケジュール]をクリックします。

3.[終了:]をクリックします。

手順4.Chatterで共有する

1.[行動の終了]ダイアログが表示されます。

2.[メンション先を追加:]をクリックします。

3.[活動報告グループ]のチェックをONにし、[選択]をクリックします。

4.コメントを入力します。

5.[終了]をクリックします。

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
準備
Up Next
可視化
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.