Introduction
[マップ]の[基本操作]の[シナリオ]について説明します。
シナリオ
基本操作では、以下のシナリオを想定したセットアップと、実際の操作を説明します。
注意
構築済みの組織では、以下の差異が発生する場合があります。
・オブジェクト名や項目名が異なる場合があります。
・[マップ]>[設定:]をチューニング済みの場合には、[基本操作]に記載の内容と異なる挙動が発生する場合があります。
適宜、読み替えて操作を実施してください。
・オブジェクト名や項目名が異なる場合があります。
・[マップ]>[設定:]をチューニング済みの場合には、[基本操作]に記載の内容と異なる挙動が発生する場合があります。
適宜、読み替えて操作を実施してください。
1.営業担当者は、[取引先](Account)オブジェクトの[顧客ランク]項目(値:S, A, B, C)と[未活動日数]項目を可視化した[ターゲット地図]を利用します。
2.営業担当者は、[ターゲット地図]から、優先度の高い[取引先](Account)レコードに対する行動予定を作成します。
3.営業担当者は、取引先へ訪問し行動を開始します。
4.営業担当者は、訪問の完了後に行動を終了します。
行動の終了時に活動報告を入力し、Chatterグループにもメンションします。
5.上長は、営業担当者ごとの行動履歴をレポートで確認します。