• Official Site
  • Official Site

UPWARD MAP

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD MAP
    • UPWARD MAPの基本
    • ログイン
      • PCでのログイン
        • [UPWARD]アプリケーションの設定
      • Salesforceモバイルアプリケーションでのログイン
        • Salesforceモバイルアプリケーションの設定
    • UPWARD
    • 活用ガイド
      • お知らせ
      • 初期設定
      • ジオコーディング
        • 画面構成
          • 新規作成
          • 定期実行設定
          • 初期化
          • 差分実行
          • ジオコーディング設定の削除
          • レコード一覧
      • 分布地図の一覧
        • 画面構成
      • ライセンス管理
        • 画面構成
    • マップ
      • 画面構成
        • 地図表示
        • ツールバー
        • 活動先詳細パネル
          • カスタムボタンの作成
        • 関連リストパネル
        • 住所登録
        • 位置情報の修正
        • 活動モニター
        • スケジュール
          • 行動の新規作成
          • 行動詳細パネル
          • 行動の開始
          • 行動の終了
        • ToDo
          • ToDoの新規作成
          • ToDo詳細パネル
        • メンバー
        • 検索
        • UPWARD DATA
        • 地図一覧
          • 地図選択
          • 地図の作成例
          • 新規地図/編集
          • 地図情報パネル
            • CSV
            • 絞り込む
            • 範囲を指定
        • 地図表示設定
        • 設定
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
        • 可視化
      • 追加情報
        • [新規ToDo]ボタンの表示条件
        • [新規行動]ボタンの表示条件
        • [チェックイン]ボタンの表示条件
        • [ルックアップ検索条件]の制限
        • ブランドアイコンの変更手順
    • プラン
      • 画面構成
        • グループ表示
          • 予定のアサイン
        • シングルユーザー表示
          • 予定の追加
        • スケジュールパネル
        • 地図パネル
        • レポートを選択
        • アサイン先を探す/リルート
        • 設定
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
      • 追加情報
    • 追加情報
      • [カスタムドメイン]には非対応
      • [住所]型のカスタム項目には非対応
      • [制限ルール]は非推奨
      • [Shared Activities]の制約事項
      • [繰り返し]で作成した行動には非対応
      • [被招集者]には非対応
      • [リソースカレンダー]には非対応

活動先詳細パネル

321 views 0 Updated on 2024年2月8日

目次

Toggle
  • Introduction
  • 画面要素
    • 情報
    • 情報
  • 活動の使い分け
    • 行動
    • ToDo
    • チェックイン

Introduction

[マップ]の[活動先詳細パネル]について説明します。

[活動先詳細パネル]では、活動先情報の表示や、活動の作成を行います。

画面要素

情報

一部のメニューはデフォルト設定でOFFになっています。
[マップ]>[設定:]>[マップ設定]>[データ詳細設定]から表示/非表示の設定変更が可能です。

情報

[チェックイン:]の利用には、[マップ]>[設定:]>[UPWARD設定]>[チェックイン設定]での初期設定が必要です。

名称アイコン説明
タイトル–レコードをSalesforce Platformで表示します。
削除レコードを削除します。
編集レコードを編集します。
更新レコードを更新します。
新規行動[行動](Event)レコードを作成します。
新規ToDo[ToDo](Task)レコードを作成します。
チェックインレコードにチェックインします。
関連リスト関連リストを表示します。
ファイルを添付レコードにファイルを添付します。
経路レコードまでのルートをGoogleマップで表示します。
位置修正マーカーの表示位置を手動で修正します。
レコード詳細–レコードの詳細を表示します。
Salesforceで開くレコードをSalesforce Platformで表示します。

活動の使い分け

行動

[行動](Event)は、特定の日時や期間に予定されるイベントやアポイントメントに利用します。

例えば、ミーティング、電話会議、などが行動に該当します。

ToDo

[ToDo](Task)は、個人やチームのタスクやアクションアイテムの管理に利用します。

ToDoは、特定の作業やタスクを指し、期日や優先度などの情報が含まれます。

例えば、見積もり作成、顧客への電話、資料送付、などがToDoとして管理されます。

チェックイン

チェックインは、訪問した、完了した、などのシンプルな報告に利用します。

チェックインは、[ToDo](Task)レコードとして登録されます。

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
ツールバー
Up Next
カスタムボタンの作成
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.