• Official Site
  • Official Site

UPWARD MAP

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD MAP
    • UPWARD MAPの基本
    • ログイン
      • PCでのログイン
        • [UPWARD]アプリケーションの設定
      • Salesforceモバイルアプリケーションでのログイン
        • Salesforceモバイルアプリケーションの設定
    • UPWARD
    • 活用ガイド
      • お知らせ
      • 初期設定
      • ジオコーディング
        • 画面構成
          • 新規作成
          • 定期実行設定
          • 初期化
          • 差分実行
          • ジオコーディング設定の削除
          • レコード一覧
      • 分布地図の一覧
        • 画面構成
      • ライセンス管理
        • 画面構成
    • マップ
      • 画面構成
        • 地図表示
        • ツールバー
        • 活動先詳細パネル
          • カスタムボタンの作成
        • 関連リストパネル
        • 住所登録
        • 位置情報の修正
        • 活動モニター
        • スケジュール
          • 行動の新規作成
          • 行動詳細パネル
          • 行動の開始
          • 行動の終了
        • ToDo
          • ToDoの新規作成
          • ToDo詳細パネル
        • メンバー
        • 検索
        • UPWARD DATA
        • 地図一覧
          • 地図選択
          • 地図の作成例
          • 新規地図/編集
          • 地図情報パネル
            • CSV
            • 絞り込む
            • 範囲を指定
        • 地図表示設定
        • 設定
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
        • 可視化
      • 追加情報
        • [新規ToDo]ボタンの表示条件
        • [新規行動]ボタンの表示条件
        • [チェックイン]ボタンの表示条件
        • [ルックアップ検索条件]の制限
        • ブランドアイコンの変更手順
    • プラン
      • 画面構成
        • グループ表示
          • 予定のアサイン
        • シングルユーザー表示
          • 予定の追加
        • スケジュールパネル
        • 地図パネル
        • レポートを選択
        • アサイン先を探す/リルート
        • 設定
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
      • 追加情報
    • 追加情報
      • [カスタムドメイン]には非対応
      • [住所]型のカスタム項目には非対応
      • [制限ルール]は非推奨
      • [Shared Activities]の制約事項
      • [繰り返し]で作成した行動には非対応
      • [被招集者]には非対応
      • [リソースカレンダー]には非対応

準備

123 views 0 Updated on 2023年10月17日

目次

Toggle
  • Introduction
  • ▼手順:[修理受付]項目を作成する
  • ▼手順:レポートを作成する
    • 手順1.レポートを開始
    • 手順2.レポートの設定
    • 手順3.レポートの保存

Introduction

[プラン]の[基本操作]の[準備]について説明します。

▼手順:[修理受付]項目を作成する

※.[取引先](Account)に作成する場合を例として手順を記載します。

1.[設定:]をクリックし、[設定]をクリックします。

2.[オブジェクトマネージャー]をクリックします。

3.[取引先](Account)をクリックします。

4.[項目とリレーション]をクリックします。

5.[新規]をクリックします。

6.[ステップ 1. データ型の選択]を以下のように設定し、[次へ]をクリックします。

  • データ型:チェックボックス

7.[ステップ 2. 出力型の選択]を以下のように設定し、[次へ]をクリックします。

  • 項目の表示ラベル:修理受付
  • デフォルト値:チェックなし
  • 項目名:RepairReception

8.[ステップ 4. 項目レベルセキュリティの設定]で、すべての[参照可能]のチェックをONにし、[次へ]をクリックします。

9.[ステップ 5. ページレイアウトへの追加]で、[保存]をクリックします。

▼手順:レポートを作成する

[取引先](Account)レコードの[修理受け]項目がONのレコードを抽出するためのレポートを作成します。

手順1.レポートを開始

1.[アプリケーションランチャー:]をクリックします。

2.[すべて表示]をクリックします。

3.[すべてのアプリケーション]から、[レポート]をクリックします。

4.[新規レポート]をクリックします。

5.[カテゴリ]>[取引先と取引先責任者]をクリックします。

6.[取引先と{ロケーション項目}]をクリックします。

7.[レポートを開始]をクリックします。

手順2.レポートの設定

1.[検索条件:]をクリックし、以下のように設定します。

  • 表示:すべての取引先
  • 日付:[範囲]>[常時]
  • 修理受付:True

2.[アウトライン:]をクリックし、以下のように設定します。

  • 列:
    • 取引先名
    • 修理受付
    • {ロケーション項目}

手順3.レポートの保存

1.[保存]をクリックします。

2.[レポートを保存]を以下のように設定し、[保存]をクリックします。

  • レポート名(例):修理受付レポート
  • フォルダ:公開レポート

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
シナリオ
Up Next
操作
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.