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    • 追加情報
      • [カスタムドメイン]には非対応
      • [住所]型のカスタム項目には非対応
      • [制限ルール]は非推奨
      • [Shared Activities]の制約事項
      • [繰り返し]で作成した行動には非対応
      • [被招集者]には非対応
      • [リソースカレンダー]には非対応

シナリオ

134 views 0 Updated on 2023年6月30日

目次

Toggle
  • Introduction
  • シナリオ
    • 注意

Introduction

[プラン]の[基本操作]の[シナリオ]について説明します。

シナリオ

基本操作では、以下のシナリオを想定したセットアップと、実際の操作を説明します。

注意

構築済みの組織では、以下の差異が発生する場合があります。
・オブジェクト名や項目名が異なる場合があります。
・[設定]をチューニング済みの場合には、[基本操作]に記載の内容と異なる挙動が発生する場合があります。
適宜、読み替えて操作を実施してください。

1.サポート窓口担当者は、電話で修理依頼を受け付けます。

2.サポート窓口担当者は、[取引先](Account)レコードの[修理受付]項目のチェックをONにします。

3.サポート窓口担当者は、[プラン]を表示しレポートを読み込みます。

4.サポート窓口担当者は、修理業務のアサイン先を探します。

5.サポート窓口担当者は、予定の開いているフィールドサービスエンジニアに修理業務をアサインします。

6.フィールドサービスエンジニアは、[Salesforceモバイルアプリケーション]の[マップ]を開き、スケジュールを確認します。

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