Introduction
[プラン]の[基本操作]の[シナリオ]について説明します。
シナリオ
基本操作では、以下のシナリオを想定したセットアップと、実際の操作を説明します。
注意
構築済みの組織では、以下の差異が発生する場合があります。
・オブジェクト名や項目名が異なる場合があります。
・[設定]をチューニング済みの場合には、[基本操作]に記載の内容と異なる挙動が発生する場合があります。
適宜、読み替えて操作を実施してください。
・オブジェクト名や項目名が異なる場合があります。
・[設定]をチューニング済みの場合には、[基本操作]に記載の内容と異なる挙動が発生する場合があります。
適宜、読み替えて操作を実施してください。
1.サポート窓口担当者は、電話で修理依頼を受け付けます。
2.サポート窓口担当者は、[取引先](Account)レコードの[修理受付]項目のチェックをONにします。
3.サポート窓口担当者は、[プラン]を表示しレポートを読み込みます。
4.サポート窓口担当者は、修理業務のアサイン先を探します。
5.サポート窓口担当者は、予定の開いているフィールドサービスエンジニアに修理業務をアサインします。
6.フィールドサービスエンジニアは、[Salesforceモバイルアプリケーション]の[マップ]を開き、スケジュールを確認します。