Introduction
[Salesforce Platform]での[クイックテキスト]について説明します。
[UPWARD]は、テキストエリア型項目にクイックテキスト機能を反映することが可能です。
上記の機能を有効化することで、[行動](Event)レコードや[ToDo](Task)レコードに、クイックテキストを挿入することが可能になります。
制限
クイックテキスト機能は、Salesforce Platformでの利用要件があります。
Lightning Platformや、UPWARD Sales Engagement Platformのご契約ではご利用いただけません。
詳細はこちらをご参照下さい。
・Salesforce Help – ユーザーへのクイックテキストアクセス権の付与
公開仕様
・クイックテキストレコードの[チャネル]項目に、[行動] or [ToDo]が設定されたクイックテキストのみが[UPWARDモバイルアプリ]に表示されます。
・[クイックテキスト:]は、[予定], [報告:
], [電話履歴:
]に表示されます。
▼手順:[クイックテキスト]の有効化
1.[設定:]をクリックし、[設定]をクリックします。
2.[クイック検索]ボックスに「クイックテキスト」と入力し、[クイックテキスト設定]をクリックします。
3.[クイックテキストを有効化]をONにします。
4.必要に応じて、[フォルダーでクイックテキストを共有および整理]のチェックをONにします。
5.[保存]をクリックします。