Introduction
[地図の作成]について説明します。
[地図]機能の制約事項については、以下の関連リンクをご参照ください。
▼手順:地図の作成
情報
以下の設定に追加した項目が、[ピンの設定:]と[絞り込み:
]で利用できます。
[UPWARD Web]>[設定:]>[オブジェクト]>{任意のオブジェクト}>[報告項目]>[絞り込み]タブ
1.[UPWARD Web]>[地図:]をクリックします。
2.[地図を作成]をクリックします。
3.地図を作成するオブジェクトを選択し、[作成]をクリックします。
4.[ピンの設定:]をクリックし、[色]と[大きさ]の設定を行います。
5.[適用]をクリックします。
6.[絞り込み:]をクリックし、[条件を追加]から絞り込み条件の設定を行います。
- [リストビューの検索条件を使用]
- ON:地図上に表示するピンに、[リストビュー]*1の[検索条件]を適用します。
- [条件を指定]
- ON:地図上に表示するピンに、任意の絞り込み条件を適用します。
- [所有するレコードに限定]
- ON:地図上に表示するピンを、[UPWARD]のログインユーザーが[所有者]となっているレコードのみに限定します。
- OFF:[所有するレコードに限定]を解除します。
7.[適用]をクリックします。
8.[保存]をクリックします。
9.[名前]を入力します。
10.[この地図を組織内で共有する]のチェックを選択します。
- ON:[UPWARD]のすべてのユーザーに地図を共有します。
- OFF:自身のユーザーでのみ地図を表示します。
11.[保存]をクリックします。
*1) 選択する[リストビュー]の[共有設定]が、以下のいずれかに設定されている必要があります。
・[すべてのユーザーがこのリストビューを表示できる]
・[リストビューをユーザーグループと共有]