Introduction
[Power Platform環境のドキュメント管理設定]について説明します。
UPWARDアプリケーションを利用するPower Platform環境と、SharePointサイトを連携します。
▼手順:Power Platform環境のドキュメント管理設定
1.[Power Platform 管理センター]へアクセスします。[https://admin.powerplatform.microsoft.com/]
2.[環境:]をクリックします。
3.UPWARDアプリケーション用のSharePointサイトを連携するPower Platform環境を選択し、[設定:]をクリックします。
4.[統合:]タブの[ドキュメント管理の設定]をクリックします。
5.[ドキュメント管理設定]をクリックします。
6.[エンティティの選択]で、UPWARDで利用するエンティティのチェックをONにします。
7.[SharePointサイト]に、[SharePointサイトの作成]で作成したSharePointサイトのURLを入力し、[次へ]をクリックします。
8.[フォルダー構造の選択]は、[エンティティに基づく]のチェックをOFFにし、[次へ]をクリックします。
9.「ドキュメント ライブラリは、パス https://***」のダイアログで、[OK]をクリックします。
10.[ドキュメントライブラリ 作成ステータス]で、すべて成功していることを確認し、[完了]をクリックします。