Introduction
[解約]について説明します。
解約申請
解約をご希望のお客様は、当社のカスタマーサクセス担当者までお問い合わせ下さい。
解約のご判断に至った背景を確認させて頂き、内容に応じて運用改善のご提案をさせて頂きます。
注意
解約申込書の受理によって、解約が確定します。
未利用のまま放置されていた場合には、ご利用料金の請求が発生しますのでご注意ください。
アンインストールの流れ
解約に伴い、UPWARDアプリケーションの利用を終了される場合には、ご利用中のパッケージのアンインストールを実施します。
アンインストールは、以下の手順で実施します。
1.[スケジュール済みジョブ]の削除
2.[ロケーション項目]の削除
3.権限セットの割り当て解除
4.アンインストール
注意
UPWARDアプリケーションで利用するジョブや権限セットが残っている場合、パッケージのアンインストールに失敗します。