• Official Site
  • Official Site

セットアップ

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • セットアップ
    • セットアップの進め方
      • ご契約プランの確認
      • ご契約プランと初期設定リスト
    • Salesforce Platform
      • ご契約プランとSalesforce機能
      • Salesforce Platformの基本
        • 設定
        • オブジェクトマネージャー
      • インストール
        • パッケージのインストール
          • UPWARD MAPパッケージのインストール
            • オブジェクトマネージャーに追加されるカスタムオブジェクト
            • [活動]オブジェクトに追加されるカスタム項目
          • UPWARD DATAパッケージのインストール
        • モバイルアプリケーションのインストール
          • Salesforceモバイルアプリケーションのインストール
          • Salesforce Authenticatorのインストール
          • UPWARD AGENTモバイルアプリのインストール
        • Salesforce組織の設定とカスタマイズ
          • MFAの設定
          • Lightning Loginの設定
          • Salesforce Platformの推奨設定
          • 自由設計オブジェクト
          • Salesforceナビゲーションの設定
          • [未活動日数]項目の作成
          • [顧客ランク]項目の作成
          • [実績時間]項目の作成
          • 項目の追加とページレイアウト
          • 顧客データのインポート
        • UPWARD Startkit Dashboards
        • ジオコーディング
          • ロケーションデータ
          • マッチングレベル
          • GeoGraph変更監視ジョブ
        • ユーザー管理
          • ユーザー作成
          • プロファイルの割り当て
          • 権限セットの割り当て
            • 標準の権限セットを利用しない場合のリスク
          • UPWARDライセンスの種類
            • UPWARD Standard/Professionalライセンスの割り当て
            • UPWARD AGENTライセンスの割り当て
            • オプション機能ライセンスの割り当て
          • 一般ユーザーの異動・退職
          • システム管理者の異動・退職
          • レコード所有者の一括変更
          • パスワードのリセット
          • ユーザーの凍結
        • 初期設定
        • アップデート
          • パッケージのアップグレード
            • UPWARD MAPパッケージのアップグレード
            • UPWARD DATAパッケージのアップグレード
          • モバイルアプリケーションのアップデート
            • Salesforceモバイルアプリケーションのアップデート
            • UPWARD AGENTモバイルアプリのアップデート
        • 契約ライセンスの増減
        • 解約
          • [スケジュール済みジョブ]の削除
          • [ロケーション項目]の削除
          • 権限セットの割り当て解除
          • アンインストール
            • パッケージのアンインストール
              • UPWARD DATAパッケージのアンインストール
              • UPWARD AGENTパッケージのアンインストール
              • UPWARD MAPパッケージのアンインストール
            • モバイルアプリケーションのアンインストール
              • Salesforceモバイルアプリケーションのアンインストール
              • UPWARD AGENTモバイルアプリのアンインストール
      • Microsoft Dynamics 365
        • インストール
          • アプリケーションのインストール
            • UPWARD AGENTアプリケーションのインストール
            • UPWARD ENGINEアプリケーションのインストール
        • Microsoft組織の設定
          • SharePointサイトの作成
          • Power Platform環境のドキュメント管理設定
        • ジオコーディング
        • ユーザー管理
          • セキュリティロールの割り当て
          • UPWARDライセンスの割り当て
        • 追加のセットアップ手順

    解約

    242 views 0 Updated on 2024年8月1日

    目次

    Toggle
    • Introduction
    • 解約申請
      • 注意
    • アンインストールの流れ
      • 注意

    Introduction

    [解約]について説明します。

    解約申請

    解約をご希望のお客様は、当社のカスタマーサクセス担当者までお問い合わせ下さい。

    解約のご判断に至った背景を確認させて頂き、内容に応じて運用改善のご提案をさせて頂きます。

    注意

    解約申込書の受理によって、解約が確定します。
    未利用のまま放置されていた場合には、ご利用料金の請求が発生しますのでご注意ください。

    アンインストールの流れ

    解約に伴い、UPWARDアプリケーションの利用を終了される場合には、ご利用中のパッケージのアンインストールを実施します。

    アンインストールは、以下の手順で実施します。

    1.[スケジュール済みジョブ]の削除

    2.[ロケーション項目]の削除

    3.権限セットの割り当て解除

    4.アンインストール

    注意

    UPWARDアプリケーションで利用するジョブや権限セットが残っている場合、パッケージのアンインストールに失敗します。

    この記事はお役に立ちましたか?

    Yes  No
    Previously
    契約ライセンスの増減
    Up Next
    [スケジュール済みジョブ]の削除
    Company
    • UPWARD, Inc.
    • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.