Introduction
[ログインアクセス許可]について説明します。
ログインアクセス許可のお願い
Salesforce Platformをご利用のお客様では、お客様のSalesforce組織で発生している現象を調査するために、ログインアクセス許可の付与をお願いします。
ログインアクセス許可により、当社のテクニカルサポート担当者がお客様のSalesforce組織にログインし、設定内容や原因の調査を行います。
調査において、無断で以下の操作を行うことはありません。
- 設定の変更。
- レコードやレポートの作成・編集・削除。
- データのエクスポート。
- スクリーンショットの撮影。
情報
・再現性の確認や調査のために、当社のテクニカルサポート担当者による検証用レコードの作成を依頼させて頂く場合があります。
・調査のために、[ログイン履歴]や[設定変更履歴]のCSVデータをダウンロードする場合があります。ダウンロードしたデータは、調査完了後に速やかに消去します。
・調査のために、[ログイン履歴]や[設定変更履歴]のCSVデータをダウンロードする場合があります。ダウンロードしたデータは、調査完了後に速やかに消去します。
▼手順:ログインアクセスの許可
1.[プロファイルを参照:]をクリックし、[設定]をクリックします。
2.[私の個人情報]>[アカウントログインアクセスの許可]をクリックします。
3.[UPWARD – ISV Edition サポート]の[アクセス期間]に「1週間」以上の値を設定します。
(※.調査に時間を要する場合があるため「1週間」以上の設定をお願いします。)
4.[保存]をクリックします。
5.依頼者に、ログインアクセスの設定が完了した旨を連絡します。