Introduction
[UPWARDプレミアムサポート]とは、迅速なトラブル解決と運用サポートを通じて、UPWARDの自律的な運用を支援する有償サポートプランです。
操作方法やトラブル対応、CRMとの連携に関する質問に迅速に対応します。
また、加入者限定のユーザーコミュニティで知見を共有できます。
UPWARDプレミアムサポートが解決する課題
- 操作や設定に関わる課題を迅速に解決したい。
- ユーザー間で知見を共有して利活用の幅を広げたい。
UPWARDプレミアムサポートの提供内容
24時間対応のサポート窓口
いつでも問い合わせが可能な専用のサポート窓口が用意されています。問い合わせには原則として電子メールで対応し、CRMに関する機能や操作方法についてもサポートを提供します。
また、必要に応じてサポート担当者がご利用環境を拝見し、寄り添った支援をご提供します。
UPWARD Challengers Communityへの参加
プレミアムサポートの加入者は、UPWARDのユーザーコミュニティ「UPWARD Challengers Community」に参加でき、他の利用者からのフィードバックや知見を得ることができます。
コミュニティメンバー限定のウェビナーなどの動画コンテンツも配信しており、日常業務に役立つベストプラクティスや他社の成功事例を学び、自社のUPWARD利用を最適化できます。