All Site
Manual
Knowledge(FAQ)
Official Site
Official Site
お問い合わせ(Microsoft)
お問い合わせ方法
ご質問・ご相談は以下のフォームにご記入いただき、内容をご確認のうえ「送信」ボタンを押して送信ください。
折り返しサポート担当よりご連絡いたします。
お願い
1.可能な限り、詳細な情報のご入力お願いします。
詳細な状況をお伝えいただくことで、より正確なご案内ができ、課題の早期解決につながります。
2.1件のお問い合わせに、関連性の無い複数の質問を記載することはお控えください。(一問一答へのご協力をお願いします。)
複数の質問ではテキストコミュニケーションが複雑化し、認識錯誤が発生する可能性があります。
添付ファイル
スクリーンショットなどの添付ファイルや、追加の情報がある場合には、お問い合わせ後の自動返信メールへの返信にてお送りください。
お問い合わせフォーム
*メールアドレス
*件名
*お問い合わせの機能
---選択してください---
UPWARD AGENT
UPWARD ENGINE
*お問い合わせの種類
---選択してください---
使い方・設定方法
不具合・エラー
その他
*お問い合わせ内容
(※.以下は記入例です。テキストを消して自由にご入力いただけます。)
1.背景 (現在の運用を、具体的に記載してください。) 2.問題 (発生している問題や課題を、具体的に記載してください。) 3.実施した手順 (試した解決策や対策を、具体的に記載してください。) 4.期待する結果 (期待する結果の目的や要件を、具体的に記載してください。) 5.追加情報 (利用環境などの補足事項や、参考にした情報などを、具体的に記載してください。)
再現性の有無
---選択してください---
必ず発生
発生する場合がある
まれに
再現しない
再現手順
発生日
*影響範囲
---選択してください---
単一ユーザー
複数ユーザー
全員
*業務への影響度
---選択してください---
業務が停止している
一部の業務が停止している
一部のユーザーのみの業務に支障をきたしている
現象発生のユーザー名・セキュリティロール名
*デバイスの機種名
*通信環境
---選択してください---
インターネット
インターネット(VPN利用あり)
Wi-Fi
Wi-Fi(VPN利用あり)
モバイル通信
不明(その他)
関連リンク
トラブルシューティング
エラーメッセージ
All Site
Manual
Knowledge(FAQ)