• Official Site
  • Official Site

UPWARDガイド

Home/Documentation/UPWARDガイド
Expand All Collapse All
  • UPWARDガイド
    • UPWARDの基本コンセプト
      • UPWARDはユーザー監視ツール?
    • ご契約プランとアプリケーション
      • UPWARD Sales Engagement Platform
      • UPWARD Sales Engagement Service
    • UPWARDアプリケーション概要
    • UPWARDとは
    • UPWARD MAPとは
    • UPWARD ENGINEとは
    • UPWARD Componentとは
    • UPWARD DATAとは
    • UPWARD CONNECTとは
    • UPWARD AI Scanとは
    • UPWARD AI Scan for Business Cardとは
    • UPWARD INSIGHTとは
    • UPWARD BIとは
    • UPWARDプレミアムサポート

UPWARDプレミアムサポート

26 views 0 Updated on 2024年10月10日

目次

Toggle
  • Introduction
  • UPWARDプレミアムサポートが解決する課題
  • UPWARDプレミアムサポートの提供内容
    • 24時間対応のサポート窓口
    • UPWARD Challengers Communityへの参加

Introduction

[UPWARDプレミアムサポート]とは、迅速なトラブル解決と運用サポートを通じて、UPWARDの自律的な運用を支援する有償サポートプランです。

操作方法やトラブル対応、CRMとの連携に関する質問に迅速に対応します。

また、加入者限定のユーザーコミュニティで知見を共有できます。

UPWARDプレミアムサポートが解決する課題

  • 操作や設定に関わる課題を迅速に解決したい。
  • ユーザー間で知見を共有して利活用の幅を広げたい。

UPWARDプレミアムサポートの提供内容

24時間対応のサポート窓口

いつでも問い合わせが可能な専用のサポート窓口が用意されています。問い合わせには原則として電子メールで対応し、CRMに関する機能や操作方法についてもサポートを提供します。

また、必要に応じてサポート担当者がご利用環境を拝見し、寄り添った支援をご提供します。

UPWARD Challengers Communityへの参加

プレミアムサポートの加入者は、UPWARDのユーザーコミュニティ「UPWARD Challengers Community」に参加でき、他の利用者からのフィードバックや知見を得ることができます。

コミュニティメンバー限定のウェビナーなどの動画コンテンツも配信しており、日常業務に役立つベストプラクティスや他社の成功事例を学び、自社のUPWARD利用を最適化できます。

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
UPWARD BIとは
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.