• Official Site
  • Official Site

UPWARD MAP

Home/Documentation/マニュアル
Expand All Collapse All
  • UPWARD MAP
    • UPWARD MAPの基本
    • ログイン
      • PCでのログイン
        • [UPWARD]アプリケーションの設定
      • Salesforceモバイルアプリケーションでのログイン
        • Salesforceモバイルアプリケーションの設定
    • UPWARD
    • 活用ガイド
      • お知らせ
      • 初期設定
      • ジオコーディング
        • 画面構成
          • 新規作成
          • 定期実行設定
          • 初期化
          • 差分実行
          • ジオコーディング設定の削除
          • レコード一覧
      • 分布地図の一覧
        • 画面構成
      • ライセンス管理
        • 画面構成
    • マップ
      • 画面構成
        • 地図表示
        • ツールバー
        • 活動先詳細パネル
          • カスタムボタンの作成
        • 関連リストパネル
        • 住所登録
        • 位置情報の修正
        • 活動モニター
        • スケジュール
          • 行動の新規作成
          • 行動詳細パネル
          • 行動の開始
          • 行動の終了
        • ToDo
          • ToDoの新規作成
          • ToDo詳細パネル
        • メンバー
        • 検索
        • UPWARD DATA
        • 地図一覧
          • 地図選択
          • 地図の作成例
          • 新規地図/編集
          • 地図情報パネル
            • CSV
            • 絞り込む
            • 範囲を指定
        • 地図表示設定
        • 設定
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
        • 可視化
      • 追加情報
        • [新規ToDo]ボタンの表示条件
        • [新規行動]ボタンの表示条件
        • [チェックイン]ボタンの表示条件
        • [ルックアップ検索条件]の制限
        • ブランドアイコンの変更手順
    • プラン
      • 画面構成
        • グループ表示
          • 予定のアサイン
        • シングルユーザー表示
          • 予定の追加
        • スケジュールパネル
        • 地図パネル
        • レポートを選択
        • アサイン先を探す/リルート
        • 設定
      • 基本操作
        • シナリオ
        • 準備
        • 操作
      • 追加情報
    • 追加情報
      • [カスタムドメイン]には非対応
      • [住所]型のカスタム項目には非対応
      • [制限ルール]は非推奨
      • [Shared Activities]の制約事項
      • [繰り返し]で作成した行動には非対応
      • [被招集者]には非対応
      • [リソースカレンダー]には非対応

シナリオ

236 views 0 Updated on 2023年11月1日

目次

Toggle
  • Introduction
  • シナリオ
    • 注意

Introduction

[マップ]の[基本操作]の[シナリオ]について説明します。

シナリオ

基本操作では、以下のシナリオを想定したセットアップと、実際の操作を説明します。

注意

構築済みの組織では、以下の差異が発生する場合があります。
・オブジェクト名や項目名が異なる場合があります。
・[マップ]>[設定:]をチューニング済みの場合には、[基本操作]に記載の内容と異なる挙動が発生する場合があります。
適宜、読み替えて操作を実施してください。

1.営業担当者は、[取引先](Account)オブジェクトの[顧客ランク]項目(値:S, A, B, C)と[未活動日数]項目を可視化した[ターゲット地図]を利用します。

2.営業担当者は、[ターゲット地図]から、優先度の高い[取引先](Account)レコードに対する行動予定を作成します。

3.営業担当者は、取引先へ訪問し行動を開始します。

4.営業担当者は、訪問の完了後に行動を終了します。
行動の終了時に活動報告を入力し、Chatterグループにもメンションします。

5.上長は、営業担当者ごとの行動履歴をレポートで確認します。

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
基本操作
Up Next
準備
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.