Question
Salesforceのメイン画面に、[UPWARD]アプリケーションが表示されない場合の解決策を知りたい。
[アプリケーションランチャー:]に、[UPWARD]が表示されない場合の解決策を知りたい。
Answer
該当のユーザーに、[UPWARD]アプリケーションの表示に必要なライセンスと権限セットが割り当てられていません。
[UPWARD MAP]の利用に必要なライセンスと権限セットを割り当ててください。
詳細は、以下の関連リンクをご参照ください。
Salesforceのメイン画面に、[UPWARD]アプリケーションが表示されない場合の解決策を知りたい。
[アプリケーションランチャー:]に、[UPWARD]が表示されない場合の解決策を知りたい。
該当のユーザーに、[UPWARD]アプリケーションの表示に必要なライセンスと権限セットが割り当てられていません。
[UPWARD MAP]の利用に必要なライセンスと権限セットを割り当ててください。
詳細は、以下の関連リンクをご参照ください。