Question
新しく作成した取引先のマーカーが、[マップ]の地図に表示されない。
Answer
新しく追加された[取引先](Account)レコードは、ジオコーディングの実行が行われるまで地図上にマーカー表示されません。
[活用ガイド]>[ジオコーディング]をご利用中の場合、新しく追加された[取引先](Account)レコードや、住所が変更になったレコードは、1時間に1回の[定期実行]により反映されます。
- 1時間以上経っても地図に表示されない場合には、[定期実行]が有効になっていることを確認してください。
- すぐにジオコーディングを実行したい場合には、[差分実行]を実施してください。
情報
UPWARD ENGINEでは、最短10分周期での[定期ジオコーディング]や[リアルタイム]でのジオコーディングに対応しています。
即時性のあるジオコーディングが必要な場合には、移行をご検討ください。
即時性のあるジオコーディングが必要な場合には、移行をご検討ください。