Question
[Salesforceモバイルアプリケーション]で[マップ]を開くと画面が真っ白になる。
Answer
[Salesforceモバイルアプリケーション]のキャッシュクリアや再インストールによって、現象が解消される場合があります。
以下の手順をお試しください。
▼手順:[マップ]が表示されない現象の解消
手順1.[Salesforceモバイルアプリケーション]のキャッシュクリア
1.[Salesforceモバイルアプリケーション]を起動します。
2.[プロファイルを参照:]をタップします。
3.[設定:]をタップします。
4.[詳細]をタップします。
5.[キャッシュされたデータをクリア]をタップします。
手順2.[Salesforceモバイルアプリケーション]への再ログイン
1.[Salesforceモバイルアプリケーション]を起動します。
2.[プロファイルを参照:]をタップします。
3.[ログアウト:]をタップします。
4.[ユーザー名]と[パスワード]を入力し、[ログイン]をタップします。
手順3.[Webサイト越えトラッキング]の有効化(iOSのみ)
1.iOSの[設定]アプリをタップします。
2.[Salesforce]をタップします。
3.[Webサイト越えトラッキングを許可]をONにします。
手順4.OSのアップデート
1.利用デバイスのOSを最新バージョンにアップデートします。
手順5.[Salesforceモバイルアプリケーション]の再インストール
1.[Salesforceモバイルアプリケーション]をアンインストールします。
2.[AppStore]、もしくは[PlayStore]から[Salesforceモバイルアプリケーション]をインストールします。
3.[Salesforceモバイルアプリケーション]を起動します。
4.[ユーザー名]と[パスワード]を入力し、[ログイン]をタップします。