• Official Site
  • Official Site

システム要件

Home/Documentation/システム要件
Expand All Collapse All
  • システム要件
    • プラットフォーム
      • Salesforce Platformの管理パッケージインストール要件
    • デバイス・アプリケーション
    • ドメイン
    • アクセス制限
    • IP制限の緩和
    • シングルサインオン
    • API要求数
      • UPWARD MAPのAPI要求数
      • UPWARD AGENTのAPI要求数
      • UPWARD ENGINEのAPI要求数

IP制限の緩和

272 views 0 Updated on 2025年2月10日

目次

Toggle
  • Introduction
    • 関連リンク

Introduction

[IP制限の緩和]について説明します。

Salesforce Platformで以下の設定を行っている場合には、[UPWARD AGENTモバイルアプリ]や[UPWARD ENGINE]を利用できません。

  • [設定:]>[設定]>[ユーザー]>[プロファイル]>{プロファイル名}>[ログインIPアドレス制限]を設定している。
  • [設定:]>[設定]>[セキュリティ]>[セッションの設定]>[すべての要求でログインIPアドレスの制限を適用]をONに設定している。

以下の関連リンクを参照し、IP制限を緩和してください。

関連リンク

  • UPWARD Navi – UPWARD ENGINE | OAuth接続アプリケーションのインストール
  • UPWARD Navi – UPWARD AGENT | OAuth接続アプリケーションのインストール
  • Salesforce Help – 接続アプリケーションの IP 制限の緩和および IP の継続的な適用

この記事はお役に立ちましたか?

Yes  No
Previously
アクセス制限
Up Next
シングルサインオン
Company
  • UPWARD, Inc.
  • Copyright 2025 UPWARD, Inc. All Rights Reserved.