Introduction
[初期設定]の[オブジェクト設定]について説明します。
[取引先責任者]オブジェクトの[レコード作成を許可]
[名刺スキャン]による、レコードの登録先となる[取引先責任者](Contact)オブジェクトの[レコード作成を許可]をONにします。
▼手順:[取引先責任者]オブジェクトの[レコード作成を許可]
1.[UPWARD Web]>[設定:]>[オブジェクト]をクリックします。
2.[オブジェクトを追加:]をクリックします。
3.[取引先責任者](Contact)をクリックします。
4.[参照項目]に、[取引先 > 取引先 ID]を選択します。
5.[取引先責任者](Contact)の、[レコード作成を許可]のチェックをONにします。
6.[変更を保存]をクリックします。
詳細は、以下の関連リンクをご参照ください。
関連リンク
[名刺の編集]画面の項目設定
[UPWARDモバイルアプリ]で[名刺スキャン:]を行った際に、[名刺の編集]画面で表示・編集する項目をあらかじめ設定します。
ここで設定するのは、名刺から読み取った情報を格納する項目と、読み取り後に手動で入力・更新したい項目です。
たとえば、[会社名], [役職]など名刺から自動的に読み取られる情報の格納先項目に加えて、[誕生日], [メモ]などユーザーが追記したい任意の項目も表示対象として選択できます。
▼手順:[名刺の編集]画面の項目設定
1.[UPWARD Web]>[設定:]>[オブジェクト]>[取引先責任者](Contact)をクリックします。
2.[連携項目]セクションの[デフォルト項目設定]の[編集:]、または[ロール、プロファイル別の項目設定を有効化]をONにしている場合には[項目テンプレート]の[編集:
]をクリックします。
4.[詳細]タブをクリックします。
5.[項目を追加:]をクリックし、[名刺の編集]画面に表示する[取引先責任者](Contact)レコードの項目を選択します。
6.[変更を保存]をクリックします。