Introduction
[UPWARD AI Scan for Business Card]の[利用枚数のカウント]について説明します。
利用枚数の確認
利用枚数は、[AGENT Web]>[設定:]>[ライセンス管理]で確認します。
利用枚数のカウント条件
- 1枚の名刺に対して、[取引先](Account)レコード、もしくは[取引先責任者](Contact)レコードのいずれかを登録/更新した場合に1枚としてカウントします。
- 1回の名刺スキャンで、[取引先](Account), [取引先責任者](Contact)の両方を登録/更新した場合でも、1枚のカウントとなります。
- レコードの登録/更新をせずに、途中でキャンセル操作を行った場合にはカウントされません。
利用上限枚数
[UPWARD AI Scan for Business Card]のご契約プランには、以下の2種類があります。
プラン名 | 利用上限枚数 |
---|---|
Basic | 1ユーザー:30枚/月 |
Advance | 1ユーザー:60枚/月 |
利用上限枚数は、ご契約組織単位でカウントします。
ご契約プラン枚数 × ご契約ライセンス数 × ご契約月数 = 契約期間内における組織での利用上限枚数
例) 1年契約で、Basicプランを20ライセンスご購入頂いた場合では、以下の計算で利用上限枚数は7,200枚となります。
12(ヶ月) × 30(Basicプラン枚数) × 20(ライセンス) = 7,200枚/年
利用上限枚数における許可事項
- ご契約期間内での、利用ユーザーのライセンス割り当て変更が可能です。
- ご契約プランでの、1ヶ月あたりの想定利用枚数を超えた利用が可能です。
(名刺スキャンの利用制限は、ご契約期間と組織単位での利用上限枚数のみです。)
利用上限枚数における非対応事項
- 利用上限枚数の残数を、翌ご契約年度へ繰越すことはできません。
利用上限枚数に達した場合の挙動
利用上限枚数に達した場合には、[UPWARD AGENTモバイルアプリ]に利用条件に達した旨のメッセージが表示され、[名刺スキャン:]が無効化されます。